« 本日ハ、グズ男ナリ | トップページ | Happy Birthday 花 4歳♪ »

2009年7月24日 (金)

ヒット!ヒット!!

090723_113906














高校生の時から母に勧められ
基礎化粧品はオルビスを使ってきましたが
先日広告をみてビビっときた
この『あきゅらいず美養品』がやみつきです♪

まずは「お試しセット」を数日試してみたんだけど
なんとも気持ちイイ使い心地☆

朝のヌメーっとした顔も、この「泡石」という石鹸だと
スイスイ洗えて滑らかさがなんとも言えなくスバラシイ!
しかも「泡立たなくても大丈夫」と書いてあるので
普通の「よく泡立ててから」っていうプレッシャーがないのがいい(笑)

夜の洗顔はメイクをしていてもクレンジングいらずで
この石鹸一つでさっぱり落ちて
そのあと「優すくらぶ」でマッサージを30秒ほどするんだけど
香りがとーってもいいです。
最初は少しピリピリするんだけど「お肌が疲れている証拠」だそうで
3日目にはウソみたいにピリピリがなくなります(不思議~~)

んで、仕上げは「秀くりーむ」を優しく肌に乗せるだけ!
これもなんとも気持ちいい(>_<)

面倒くさがり屋なアタシには
クレンジングも化粧水の後の乳液もいらない
このシンプルさがたまらない(*^_^*)
しかも乾燥肌なので洗顔の後の「クリーム」ってのがちょうどいいのよね~。
乾燥しない人は洗顔後のクリームなんて言ったら
ベタベタで嫌かもしれないけどね・・・。

自然のものから出来ていて
使うのは「肌へのご褒美」って感じです。
化粧のノリも今までと全然違う☆☆

梱包さていてた段ボールや
使い方の手引きに書かれているイラストもとても可愛くて
何から何までグっとくる商品!

どもー、これからお世話になりま~~す(^-^)

|

« 本日ハ、グズ男ナリ | トップページ | Happy Birthday 花 4歳♪ »

コメント

いい化粧品に出会えてよかったねー。
愛は肌が弱いから、オルビスオンリーなのを知っていたので
あたしとかずきちさんが使ってる
安くて1本でOKってゆー手軽な化粧品は
勧められずにいたよ。(>0<)
ちなみにあたしはかずきちさんから教えてもらって
それにしたらとても良くて、
ばぁばにもオススメしてばぁばも使ってま~す。

投稿: のぶこ | 2009年7月26日 (日) 14時53分

テレビで30代からの基礎化粧品って言葉を聞くよね。

いい化粧品に出会えてラッキーだね
私は資生堂エレクシールを10代のときからつかっているわ。

投稿: さとみん | 2009年7月27日 (月) 12時08分

のぶこ>
そうなのよね、肌が弱いのはかなり困ってる><
しかもなぜか顔だけ弱い。
金かかるところが弱くてどうすんだよ(怒)
「安くて1本でOK」ってすごい魅力的な言葉だわ~。

さとみん>
「30代からの基礎化粧品」て
アタシ、ドモホルンリンクルがかなり気になるわw
アタシも昔エリクシールを使ったことがあるよ♪
結局途中で合わなくなってやめちゃったわ><

投稿: 愛 | 2009年7月30日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日ハ、グズ男ナリ | トップページ | Happy Birthday 花 4歳♪ »