« はふぅ~~ん♪ | トップページ | ヒット!ヒット!! »

2009年7月22日 (水)

本日ハ、グズ男ナリ

外出先ではよく寝る子なので
まわりからは「本当にいい子だね~♪」と言われる温ですが
家の中だと結構フガフガぐずってます。

でも花の赤ちゃんの時に比べたら
雲泥の差とも言えるほど楽な子なので
たまのグズグズは「今まで楽させてくれてありがとう」って気持ちで
構ってあげられるんだけど
今日は一日中ぐずっていてさすがに疲れた~(>_<)

昨晩よくみたら下の歯茎から小さな歯が見えていたので
グズりの原因はこれかしら?

明日もまたグズグズなら、気分転換にどこか買い物でも行こうかな。
だけど明日は雨予報なんだよね~。
覚悟を決めて朝から真っ向勝負か!?
うむ、それもアリだな!

・・・ぃよっし。
キューピーコーワゴールド飲んで明日に備えよう!

|

« はふぅ~~ん♪ | トップページ | ヒット!ヒット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はふぅ~~ん♪ | トップページ | ヒット!ヒット!! »