« 足がはえた!! | トップページ | 離乳食 »

2009年7月 5日 (日)

葛西臨海公園

090704_171431












久しぶりに晴れたのでお出かけしてきました。

葛西臨海公園。


家でお昼を食べて1時半に出発。
3時過ぎに到着して
プラプラしたあとぎりぎりの時間で水族館にはいり
サクサク観覧車に乗って、夕陽を眺めながら帰ってきました。

出かけよう!って決めたのが昼前だからね。
なんだか慌ただしかったわ。
てか、あたし達いっつも計画して出かけられないのよね。。。
思い立ったが吉日!ってな感じで
急に決めて急いで出かけるパターンが多いです。

次はちゃんと前日に決めて出かけよう。

|

« 足がはえた!! | トップページ | 離乳食 »

コメント

ブログがすこしかわって花がメインでかわいくなったね☆←かえるちゃんもかわいかったけどね。。。

温くん大きくなったね。
甥っ子(6ヶ月)が歯がはえはじめたらしく「ぶぅーぶぅー」っていっているって聞きました。
温くんも歯はえた???

投稿: さとみん | 2009年7月 6日 (月) 12時10分

さとみん>
気分を一新しようとテンプレートをお花に変えたよ。
カエルのに戻そうかと思ったけど
それはいつでもできるからまた今度でいっかってね^^
温は最近「パッパッパー」って今までと違うお話を
するようになったよ!
さとみんの甥っ子クンは歯が生えてきたんだね♪
順調そうでよかった!
温はそういえば歯はまだ生えてないな~。
そろそろ生えてくるかな?あとでちょっと見てみよー。

投稿: 愛 | 2009年7月 6日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足がはえた!! | トップページ | 離乳食 »