« 将来の夢 | トップページ | つかまり立ち »

2009年8月22日 (土)

なんだか大変な日々

7月下旬、家族みんなで夏風邪をひきまして
そこから約3週間ウダウダ・ダラダラと過ごしてきました。

オットもアタシも久しぶりの熱で
花と温は熱と嘔吐。
ここで悪いものを一気に外に出した感じです。

んで、この日を境に温が変貌。

「おとなしくてよく寝る」とても良い子だったのが
泣きながら後追いし、朝から晩まで抱っこを求めてくるようになりました。
出先ではどんなにうるさくてもよく寝るのに
なぜか家ではあまり寝ない。
花はまた反抗期の波が来て、イライラしてはアタシに当たる日々。

ちょっと、久しぶりに、大変な感じです。

だけど、こういう子供たちが大変な時に
普段よりアタシはなぜか元気で
ちゃんと上手くできているのね~。

秋になって涼しくなったら
このグデグデな状況から少し抜け出せるかな・・・。

|

« 将来の夢 | トップページ | つかまり立ち »

コメント

家族で風邪引いたみたいだね。
だいぶ元気になってよかった◎

うちも旦那が帰省した次の日に発熱。
どうやら疲れがでたみたい。

休息は大切だよね☆

投稿: さとみん | 2009年8月24日 (月) 12時43分

さとみん>
返事遅くなっちゃてごめんね><
一家全滅って想像以上に大変だね・・。
旦那さんはすぐに回復したかな?
うちの旦那は一週間も会社休んで
こんなの初めてだったよ。

投稿: 愛 | 2009年8月31日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来の夢 | トップページ | つかまり立ち »