« なんだか大変な日々 | トップページ | モンハン »

2009年8月31日 (月)

つかまり立ち

090831_135127














温、9ヵ月。

ついにつかまり立ちを始めました。

まだ、おすわりもマスターしてないのに~(>_<)

だいたい7~8ヵ月でおすわりをするんだけど
温はおすわりが大嫌いで
座らせようとすると仰け反って拒否!

で、どうなるかっていうと

立つ → 疲れる →座れないから泣く

と、こうなる。泣きたいのはアタシだ・・・。


両手で立って、プルプルしながら片手をはずして
満面の笑みで「どうだー!」とこちらを振り向く温。

初めて自転車で片手運転ができたとき
アタシもおかんに自慢げに見せたっけな~。
あれと同じ気分かしら?
今さらだけど、アタシも母親なんだなーとしみじみ実感。

|

« なんだか大変な日々 | トップページ | モンハン »

コメント

うんうん、愛は立派に母しているよ。(^3^)
それから頭をなでる花は立派にお姉ちゃんしているね。
そして温、やったね!!

投稿: のぶこ | 2009年9月 2日 (水) 10時42分

のぶこ>
またまた遅くなりました><
ケンちゃんもブーもすくすく成長しているようで
なによりです♪
先日はせっかくのマダムヤンがダメになっちゃってごめんね。
風邪が治ったら遊んでおくれ~。
温はなんなくつかまり立ちが出来るようになったけど
未だにお座りはできまへん・・・。

投稿: 愛 | 2009年9月28日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか大変な日々 | トップページ | モンハン »