« つかまり立ち | トップページ | ハンムラビ法 »

2009年9月28日 (月)

モンハン

ご無沙汰しております。愛です。

なんだか全然PCを開く時間がなくて
ブログが放置状態です。
定期的に書きたいのは山々なんだけど
なんだか忙しくてね~。

というのも。
実は「モンスターハンター」という
アタシがこよなく愛しているゲームが8月に新作でまして
現在、職業は「専業主婦 兼 ハンター」となってます。
結構CMでやっているから知っている人も多いかな。
シングルモードだけじゃなく
オンラインでも遊んでいるので、もしやっている人がいたら
声かけてね(^-^)

といっても、昼間の育児で疲れて
夜オットがやっているのをぼーっとみている事が多いし
温が夜泣きするので、クエストの途中で席を外すこともしばしばの
中途半端ハンターです。
おまけにへたれなので足手まといにしかならないです。えへ。
あーぁ、頑張んないとな~。

さてさて。
9月もいつのまにかあと少しで終わりですねぇ。
寒かったり暑かったりで体調を崩し
先週から風邪ひいてます。
明日から天気がいまいちみたいなので
みなさん、風邪気を付けてくださいね。

|

« つかまり立ち | トップページ | ハンムラビ法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかまり立ち | トップページ | ハンムラビ法 »