« 悲観すぎる考えですが・・・ | トップページ | ごあいさつ »

2009年12月23日 (水)

夜泣き・夜泣き・夜泣きな日々

091223_091442091223_091533












8ヵ月あたりから、毎晩夜泣きをする温です。

さすがに最近疲れてきてアタシは情緒不安定。
育児はいつもノイローゼと隣り合わせだけど
寝不足がいちばんこたえるわ。
可愛いわが子も悪魔のように見えてしまう。
でも、そう思うアタシはもっと悪魔なのだろう。

なにか対策を練らなければと思って
『宇津救命丸』と『アロマディフューザー』を買ってみました。
アロマは安眠効果のあるラベンダー、ローズウッド、ヒノキ。
まぁ、あまり効いている感じはしないですがね・・・。

早く夜泣きがおさまってくれないかと
今は祈るばかりです。

|

« 悲観すぎる考えですが・・・ | トップページ | ごあいさつ »

コメント

どうもー( ^ω^ )お久しぶりです。
仲間がいたぁー
我が家の姫も夜鳴きが最近多く、困っております。
それも決まって明け方の4時ぐらい!
眠りが浅くなる時間なのかしら?
寒いのかしら?
と・・・
まぁお互いがんばろう

投稿: むさむさ | 2009年12月25日 (金) 22時45分

夜鳴き・・・・ 毎晩本当にご苦労様。
一緒に大変な思いをしてる人がいると
愛も頑張れそうだね!むさむさも頑張ってね。
育児って本当に一緒に分かち合える相手がいないと
乗り越えられないこと多いよね。
あたしはそのうちケンの夜鳴きに悩まされるとおもうから
その時は、愛よろしくね。

投稿: のぶこ | 2009年12月26日 (土) 03時17分

流れぶった切って申し訳ないですが、
先日はご馳走様でございました。

鳥の唐揚げタイヘンおいしゅうございましたわ~~~

モモ肉なんて久しぶりに口にしましたですわw


それではよいお年を~~

投稿: くらいむママ | 2009年12月30日 (水) 22時26分

むさむささん>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
はーちゃんの具合はその後どうですか?
(年末に熱が出たってのぶこから聞きました)
夜泣きは本当に大変よねぇ><
花が3歳まで夜泣きしていたので
温の夜泣きが今おさまることはまったく期待していない我が家です・・・w
決まって明け方の4時ってなにかあるのかなぁ。
むさむささんは働いているから
泣かれて寝不足になると辛いよね・・・><
とにかく、お互い頑張りましょう。

のぶこ>
ブーもケンちゃんも実家で夜泣きしなくてよかったね♪
ケンちゃんは大きくなっても夜泣きせずに
このままよく寝てくれる子でいると思うわ!
きっとのぶこは一年後も「本当に楽~」って言っているに
違いないww

くらいむママ>
先日は来てくれてありがとう。
のーてんさんは初めて会ったアタシ達の事
なにか言ってた??w
遠いけどまたオフ会やるときはぜひ来てね!

投稿: 愛 | 2010年1月 3日 (日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲観すぎる考えですが・・・ | トップページ | ごあいさつ »