« 珍プレゼント | トップページ | トコトコ あんよ♪ »

2010年3月21日 (日)

今日のプチ幸せ

アタシの大好きな友達「のぶこ」の夫「モヒカンさん」のブログを
ちらっとのぞいたら
なんとそこの『よくみるサイト』に

『愛の世界』

と貼られていた。


まさか?アタシのブログ?
なんて疑問を持ちながらそれをクリックしたらこのブログが開いた。

いつもは自分の「お気に入り」から開く愛の世界が
人のブログから開かれた。

なんとも不思議な感覚。


モヒカンさんとは「親友の夫」というだけの関係だけど
(それ以上の関係があっちゃ困るが)

まぁたぶん「よくみる」ってほどのサイトではないのだろうけど

それでも、そこにこのしがないブログ「愛の世界」って
文字だけでも載っているこの繋がり感が
なんとも言えなく幸せに感じた。

アタシはやっぱり人と繋がっているのが好きだ。

のぶこだけでなく、その旦那までも愛おしく思える
今晩はそんな夜です(笑)

|

« 珍プレゼント | トップページ | トコトコ あんよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍プレゼント | トップページ | トコトコ あんよ♪ »