« 今日のプチ幸せ | トップページ | 入園式 »

2010年3月22日 (月)

トコトコ あんよ♪

100316_120913

いつの間にか、温は1歳4ヵ月。
のんびり屋さんもついに歩き始めました。

一か月前は、まだ1~2歩しか足が前に出なかったのに
二週間くらい前には5~6歩歩き
2~3日前から、靴を履いて外でも歩けるようになりました。

あっという間の成長にビックリ。

こうしてどんどん成長して
知らぬ間にアタシの手から離れていっちゃうんだろうな~。
嬉しくもあり、少し寂しいのが子供の成長。
今この瞬間をたくさん記憶に残しておきたいです。

さて、「寂しい」というと。花の幼稚園もそう。

つい数週間前までは
「早く幼稚園に行かないかな~」なんて思っていたけど
4月の入園式まであと少し、となると
この毎日一緒だった4年間があっという間に思え
なんとも寂しい(>_<)
やっぱり2年保育(年中からの入園)にしてよかった。
上の子が幼稚園に行くと、下の子は年少から入れる人が多いって聞くけど
出来る限り、温も年中から入れたいな。
大変、大変と思っても、やっぱり子供って可愛いものです。

|

« 今日のプチ幸せ | トップページ | 入園式 »

コメント

温の笑顔にはいつも癒される~ぅ。
トコトコあんよ、会うたびに歩く距離が長くなってて
あたしも嬉しくなっちゃうよ。
ぼちぼち一緒にお散歩も楽しめそうだね。
花が幼稚園に行ったら、
今度は温に沢山癒してもらおー。

投稿: のぶこ | 2010年3月23日 (火) 00時10分

本当子供ってかわいいよね☆

うちの場合反抗期があるので生意気になってきましたが。。。(汗)

投稿: さとみん | 2010年3月23日 (火) 15時11分

のぶこ>
いつもコメントをありがとう!
アタシは温の夜泣き等でなかなか時間がなく
のぶこのブログには全然コメントできてないんだけど
見れるときにはまとめて見ているので
そのうちひょっこりコメントさせてもらうわ♪
温もいつのまにか歩くようになり
ケンちゃんもしっかりおすわりが出来るようになったね!
子供の成長(特に二人目なんて)本当に早いっ。
可愛い時期を見逃さないように
お互いこれからもたくさん会おうね!

さとみん>
お久しぶりデス^^
子供たちはみんな元気かな?
うちも立派に反抗するし、なにより女の子の口のきき方は
イラッとすることが多いよ!
でも男の子の反抗期も大変そうだね~。
さとみん、頑張ってね!

投稿: 愛 | 2010年4月10日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のプチ幸せ | トップページ | 入園式 »