« 初登園から今日まで | トップページ | 花依存症 »

2010年4月21日 (水)

結婚記念日

100421_184859

4月21日。今日はアタシ達夫婦の結婚記念日です♪

昨年の記念日は夜になって急に思い出し
その前の年はすっかり忘れててスルー。
その前の年もやはり当日の夜思い出し、と
いつもズボラなアタシ達だけど
今年は忘れずにお祝いすることができました。

しかし、前日妹から「結婚して何年になったの?と聞かれた時には
「2005年に結婚したので今年で6年」と答えたけど
実は「2002年に結婚したので今年で丸8年」だったのよね。。。
やっぱりなにかが抜けている・・・。

たぶんオットは忘れていると思ったけど
そんなことは気にせず
とりあえずケーキを用意してオットの帰宅待ち。

しかし、帰ってきたオットの手には大量のお菓子!
「お土産だよ~(^-^)」の言葉に嬉しくなったけど
オット、ケーキ見て

「あれ?今日結婚記念日?」

の言葉には愕然・・・。

愛 「・・・そのお菓子は?」

オット 「・・・たまたま買ってきただけ(^_^;)」

どうでしょうか?この夫婦(笑)
どうせお祝いがちゃんとできてもこんな感じよね、アタシ達は。。。

来年はどうなることやら・・・。
まぁなにはともあれ、今年は忘れずに祝う事ができてよかった。

|

« 初登園から今日まで | トップページ | 花依存症 »

コメント

そしてこちらにもおめでとう!
相変わらずなちゅばしゃさんで、
あたしはいいと思いま~す。ww

プレートのコメントがナイスだね。
お願いする時って、愛は照れちゃったりするの?!

投稿: のぶこ | 2010年4月22日 (木) 22時45分

のぶこ>
なかなか返事出来なくてごめん!
プレートは、恥ずかしくないものは口頭で
恥ずかしいものは紙に書いて「これで」とお願いしますw

投稿: 愛 | 2010年5月13日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登園から今日まで | トップページ | 花依存症 »