« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月20日 (日)

無事、退院

先週の水曜日、無事、花が退院しました。

呼吸の状態もよくなり、今はとても元気です。

ご心配おかけしました。

しかし、アタシの体調がいまいちで

この週末は実家で寝込んでいます。

体調がよくなったらコメントにお返事したいと思います。

今しばらくお待ちくださいませ・・・。

| | コメント (2)

2010年6月11日 (金)

花が入院しました

とても忙しく、思い当たる人全員にはメールしきれないので
この場でちょっとご報告です。


花が一昨日から肺炎で入院しています。

風邪と喘息を併発して、悪化して「肺炎」って感じなのかしら。
あんなに元気な子がどうして・・・と、数ヶ月前に出された「喘息」とい診断を
ずっと受け入れられずにいましたが、ようやく身をもって実感しました。

入院をして少し状態は落ち着きましたが
まだまだ胸の音はゼーゼーしていて
呼吸も苦しそうだし、体の中の酸素も足りないみたいです。

もともと、アタシも気管支は弱く
咳の風邪をひくとすぐ気管支炎や肺炎の一歩手前って
とこまではよく行ってましたが
実はオットも小さい頃、肺炎で入院していたそうです。
どうも気管支が弱い家系みたい。
丈夫な体に産んであげられなかったことを
とても申し訳なく思うけど
いつまでも落ち込んでいてもしょうがないから
今を全力で頑張っています。

幸い両親が近くに住んでいるので、温をお願いして
アタシは毎日花が寝付くまで病院で付き添っています。
オットも時間のあるときは交代できてくれます。

花がいないと家の中はとても静かで
小さなもの音でも家じゅうに響き渡ります。
一緒にお布団で顔をくっつけあって寝たいな。
幼稚園にも行かせてあげたいな。

早く良くなることを祈るばかりです。






| | コメント (5)

2010年6月 6日 (日)

それは違うだろー

花が家で幼稚園の園歌を唄ってくれるんだけど
よく聞いてみると

『綺麗な毛布に包まれてー♪』

って唄っているのよね(^_^;)
突っ込むと怒られそうだからそのまま歌わせています(笑)

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »