« 二日続けて | トップページ | オット »

2010年7月14日 (水)

色々と

ブログに載せようと思って結構写真を撮っているのに
なかなか載せられずにいたものたちを今日はずらっと紹介。

100707_190034

「げつようぴ」
「かようぴ」
「もくようぴ」
「どようぴ」
「にちようぴ」

すごく和む花の曜日(笑)

100603_083108

洗濯機を回していたら
「ガラガラ」とすごい音!
覗いてみたら温のおもちゃが入っていました・・・。


Image01

いつだかの新聞に挟まっていた広告。
上には「募集」で
下には「このチラシをご持参の方挽きたてコーヒーをサービスします」
の文字。
面接でコーヒーをごちそうしてくれるのか?
と思ったら
「調理場をお貸しいたします」みたいな募集だった(笑)


100605_135531_2

これはソフトクリームを食べた時の温の顔。
どうやったらこんなに汚れるのか不思議。
オットは、汚く食べるのはイライラするけど
こんな風に顔が汚れるのはむしろ好きなんだって。
アタシはどちらも嫌です。この顔は笑えるけど・・・

100602_15330001

これはお友達が撮影してくれた写真なんだけど
花の逆上がりの図。
週に1回「体操クラブ」ってのに行ってます。
(幼稚園で教えてくれる放課後の習い事)
そこでは「逆上がりができるようにします」みたいな
コンセプト?があるんだけど
卒園くらいに出来るようになるのかと思っていたら
入会後、約1ヵ月でマスターしてました。
意外と力があるのね~。
次にマスターすべき項目は「後転」(後ろでんぐり返し)
まだコツを掴んでいないらしく
容赦なくマットに後頭部を打ちつけ
そして、なぜか、ブリッジしてます(笑)

|

« 二日続けて | トップページ | オット »

コメント

おぉぉぉ!!
お花はん!逆上がり出来てすごぉぉぉぉい!!happy01

1年生のうちのねぇさんはまだ出来ないぜ!! 笑
出来る子って自分の背よりはるかに高い鉄棒でもサクサク出来るんだよねぇ~

たくましいお花はんを見た感じ!素敵っ!!

投稿: まお母 | 2010年7月15日 (木) 09時16分

まお母ちゃん>
逆上がりはコツを掴むと軽々できるみたいだね!
花も足がギリギリでしかとどかない高い鉄棒でも
スイスイやっているよ。
アタシは鉄棒苦手だったのにぃ~ ちょっと悔しいな~

投稿: 愛 | 2010年7月15日 (木) 10時55分

すごい!
逆上がりできるって腕に筋肉がついているんだね。

温くんの顔。。。
おひげはえているみたい!(笑)

投稿: さとみん | 2010年7月15日 (木) 11時43分

花の『ぴ』も鉄棒も、
温のアイスもどれも和みます~♪
ちなみに4歳になってもうちは
そのような状態に・・・・(^^;)
温はだんだん、男らしい顔になってきたね。

ところで壁紙は変わったね~。
なんの柄だい?葉っぱ?

キティーのビーさん、いらねー。ww

投稿: のぶこ | 2010年7月15日 (木) 23時55分

さとみん>
温の顔、アタシは泥棒かと思ったよw

のぶこ>
久しぶりに壁紙替えました。
「昔、ウィーンの工房でつくられた古い壁紙の柄をモチーフに作った」と書いてあるけど、
アタシが気に入ったのは、この柄じゃなく
一番上に出てくるてんとう虫だったりw
キティのビーサンはしかたないから
縁側での洗濯干し用にしたわw

投稿: 愛 | 2010年7月20日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日続けて | トップページ | オット »