« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 色々と »

2010年7月13日 (火)

二日続けて

花が昨日・今日と二日続けて幼稚園に行けてます。

たかが二日・・・と思うでしょうけど
アタシにとっては本当にうれしい事!
4月は「休まずに行って欲しい」と思っていたけど
6月の入院で、健康面よりも精神面を重視して
行きたくなければ無理に行かせようとは思わなくなりました。
花はどうしても精神面が下がると健康状態に支障をきたすから。
ストレスは子供でも体調を悪くさせるよね・・・。
心身共に健康でなければ、幼稚園で無理して
また休みが長引く可能性もあるしね。

明日は泥んこ遊びと体操クラブの日。
花の体力では試練の日です。
木曜日もまだ一日保育。
来週は終業式で一日だけの登園だから
今週は体調を気にせず、楽しく幼稚園に行けたらいいな♪

|

« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 色々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 色々と »