« ・・・再び | トップページ | 二日続けて »

2010年7月 7日 (水)

久しぶりのお散歩

100627_134406

これ、先日の温です(笑)

最近、花の傘がお気に入りで
ダメ!と叱っても家の中に傘を持ってきちゃいます。
大好きな靴も、毎日家の中に持ってきます。
彼のお気に入りアイテムは全部「外」に関するもの。
傘 靴 靴下
お外が大好きな一歳児です。

今日は花も幼稚園に登園でき、
アタシも薬を飲んで体調がまぁまぁだったので
久しぶりに温と外へ出ました。
といっても、ベビーカーで近所の郵便局までだったんだけど。
温は靴を履いて外に出かけ、これまた大好きな車を沢山見ることができ
満足して今昼寝に入りました。
久しぶりの外はジメジメして空気もモワ~と淀んでいたけど
それでもやっぱり気持ちよかったです。

100707_113559

それから、これは今年買ったサンダル。
ボブソンのサンダルは値段も安く
履き心地もいいので大好きです。
そして結構丈夫に出来ています。
一昨年、白のペタンコサンダルに一目ぼれし
妹とお揃いで買いました。
去年はいいのが見つからず買えなかったので
今年は早めに物色し、多少の妥協もあったけど
二足ネットで買いました。(もう一足は明日届く予定です)
三足あればこれの先10年は持ちそうです(笑)

まだまだ体調が戻らず、梅雨で気分も下がりっぱなしだけど
この夏は新しいサンダルを履いて、沢山外に出かけられたらいいな♪

|

« ・・・再び | トップページ | 二日続けて »

コメント

なははー。
温、傘広げたまま寝ちゃってるじゃん。
可愛い♪

サンダル、実際に見るの楽しみだわ。
あたしはお花がついた緑か紫のサンダルが欲しい!
先月から物色してるもののめぐり合えません。
なのでビーサン生活。ww

投稿: のぶこ | 2010年7月 7日 (水) 22時41分

温くん、可愛いheart02heart02heart02
本当にお外が大好きだよねupまた一緒に河原を散歩したいなnote
もうすぐ長~い夏休みだねsweat01遊ぶ計画を立てようねgood

投稿: かずきち | 2010年7月 9日 (金) 23時39分

のぶこ>
赤いサンダルを見るとのぶこを思い出すよ!
アタシはビーサンは指の間が痛くなって
履けないんだよね。
そういえば、先日買った雑誌にキティのビーサンが
ついていたけど、いる?ww

かずきちちゃん>
温は本当にお外が好きよ。
靴下が好きで、靴が好きで、石が好きw
河原に散歩に行きたいね~。
温の石拾いでなかなか前に進めませんが
夏休みになったらお散歩しよ♪

投稿: 愛 | 2010年7月13日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・再び | トップページ | 二日続けて »