« 梨の味 | トップページ | 本当は優しい子 »

2010年9月 2日 (木)

男の本能?

寝る前の温はとにかくすごい。
っていうか、激しい。

まず、彼はアタシのぶよぶよしたお腹が大好きで
洋服をめくりあげて、すごい勢いで顔をうずめてきます。
んで、両手は腰や背中の方に回して
ギュっときつく抱きつきます。
腹で安らぐと今度は首の方に近づいてきて
首やら顎に顔を押し当ててきます。
首も角度を変えて、右に行ったり左に行ったり。

重くてどけると泣いて寝ないので
アタシはひたすらマグロ状態でこの愛撫(?)に堪えています。

・・・愛情を感じるかって?

答えは「ノー」です。
お腹の上で、ゴンゴン頭突きされたり
首やみぞおちにグイグイひじを置くキツさを想像してみてください。
はっきり言って苦しくて涙がでます。

これが大人の男だったら、この激しさは変態です。
でも、温も十分変態に思えます。

「エロ隊長」と呼ばれるアタシですが
さすがに息子にはムラムラきませんでした(笑)

そういえば、変な話ですが、温はよく腰を振っています。

赤ちゃんの頃も、あおむけに寝かせると腰を振っていたし
今はアタシの上に乗ると、やっぱり腰を振ってきます。
これをやるのは、男の子だけ??
花には見られない行動なので、男の本能でこうしているのかと・・・。
考えすぎかしら?(笑)

|

« 梨の味 | トップページ | 本当は優しい子 »

コメント

温やるなー。ww

うちはかなりエロイ感じで
添い乳しながらなめらかなタッチで
あたしの腰やお腹を触りまくるよ。
勿論、腰振りも有。

投稿: のぶこ | 2010年9月 2日 (木) 23時30分

くせっていろいろあるよね。
我が家の長男次男は髪の毛さわるのがすき。
寝ぼけていると足でもさわります。
正直痛い。。。(涙)

投稿: さとみん | 2010年9月 3日 (金) 11時34分

はい!昨日、その場面を目撃しましたが…まず、あいぶぅさんの腹はぶよぶよではありません!!
断言いたします!(笑)
仰向けで腰振り…我が家の息子は5才の今も時々するよ~。
見てると無意識?て気がするけど…やっぱり本能か?!

投稿: かずきち | 2010年9月 3日 (金) 13時48分

のぶこ>
添い乳しながら触るのは花もやったな~ww
花は吸ってない方の乳をグイグイもんだりもしていたよw
腰振り、やっぱりあるんだね~。

さとみん>
髪の毛が好きな子は結構いるよね!
花もいまだに夜寝るときいじるよ。
グリグリ指に巻かれるとすごく痛い><

かずきちちゃん>
あの日みたアタシの腹は
せーいっぱいへっこませていたのよ、実はw
今度一緒に温泉にでも行って確かめてちょうだい!
ありのままを見せてあげるわw
カズくん、今も仰向けで腰振りするんだ??
やっぱり本能なのかしら~。気になるわ~。

投稿: 愛 | 2010年9月 6日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨の味 | トップページ | 本当は優しい子 »