« 読書 | トップページ | おしゃべり »

2010年9月28日 (火)

我が家に子供ができる前
オットは子供がとーーっても苦手だったのに
花が生まれてから一変。
花が可愛いようで、それはそれはすごい可愛がりっぷり。

いまいちだ、いまいちだ、と言っていた花の顔も
アタシが『でも、最近たま~に可愛く見える時もあるんだよね』
と言ったら
『俺はいつだって可愛く見える』といい
どんだけ好きなんだよ と聞いてみたら
『なんかね~、恋人みたいな感じ?』
と驚きの発言!!

確かに、(寝顔は)やたら愛おしく思え
なんとなくその気持ちもわかる。

だけど。
花の顔を「可愛い」「好き」と言いながら
アタシに向かって
「本当に愛と花は似ていないよね」
というのは、いささか失礼だと思わないのだろうか・・・。

|

« 読書 | トップページ | おしゃべり »

コメント

そんなあなたも『タイプの顔じゃない』と
言い切っていたような・・・・。ww

投稿: のぶこ | 2010年9月28日 (火) 23時34分

それは失礼だわねsweat02
ウチの旦那は『花ちゃん、最近 愛ちゃんに似てきたねshine』と言ってるよheart01

投稿: かずきち | 2010年9月29日 (水) 13時21分

のぶこ>
そう、本当に、残念なことに
タイプの顔じゃないのw
お互いそうなのは百も承知なんだけどね
なんつーか、花と比べるのはよろしくない!w

かずきちちゃん>
旦那さんのその発言を言ってみたら
「えーーー!全然似てないよ!!」
と断固否定されますたw

投稿: 愛 | 2010年9月29日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | おしゃべり »