« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月18日 (月)

我が家の『何度でしょう?大会』

むかーしからオットとやっていること。

車に乗った時、さて、今外気温は何度でしょう?
っていうゲーム。


名付けて 『何度でしょう?大会』


これ、最近花も参加してきます。
しかし、彼女は気温というものがまったくわからないので
「ちょっと肌寒いな~」という日でも平気な顔して

「32度!!」

とか言ってきます(笑)
暇な車内が少し和む時間です(^-^)

真剣にみんなでできる日が楽しみ♪
温も気温がわかるようになったら面白いだろうな~。

ちなみに、最近のアタシの体感温度はどんぴしゃで
かなりの確率で温度を言い当てています!
花からは尊敬の眼差しです。ウヒッ

| | コメント (4)

2010年10月 5日 (火)

一年も通ったのに・・・

オットと同棲を始めて3年くらいたったころ。
近くのスポーツクラブでテニスを1年ほど習っていた時期がありました。

それを、先日オットに言ったら


『そうだっけ?』


と言われた。。。。


さすがにこの応答にはびっくり!!

一緒に住んでいて、テニスに通っている途中で結婚もしていたのに。
どんだけアタシに興味がないのか!?

普段もオットはこんな感じですが
まさかこんなにも、記憶力が悪いというか
アタシのことがどうでもいいのかと、今回はかなり落ち込んだわ。

しかし、あの時は二人でテニスにはまっていて
週末になる度にテニスしに行ってたのにな~。
なんで忘れちゃうんだろう・・・。
オットの脳って一体何を記憶しているんだろう・・・。

| | コメント (3)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »