« おしゃべり | トップページ | 我が家の『何度でしょう?大会』 »

2010年10月 5日 (火)

一年も通ったのに・・・

オットと同棲を始めて3年くらいたったころ。
近くのスポーツクラブでテニスを1年ほど習っていた時期がありました。

それを、先日オットに言ったら


『そうだっけ?』


と言われた。。。。


さすがにこの応答にはびっくり!!

一緒に住んでいて、テニスに通っている途中で結婚もしていたのに。
どんだけアタシに興味がないのか!?

普段もオットはこんな感じですが
まさかこんなにも、記憶力が悪いというか
アタシのことがどうでもいいのかと、今回はかなり落ち込んだわ。

しかし、あの時は二人でテニスにはまっていて
週末になる度にテニスしに行ってたのにな~。
なんで忘れちゃうんだろう・・・。
オットの脳って一体何を記憶しているんだろう・・・。

|

« おしゃべり | トップページ | 我が家の『何度でしょう?大会』 »

コメント

テニスできるんだ?
すごい!
2年くらい前家族でテニスコートかりてやったけどラリーが続かなかった。。。(笑)

子育ておちついたらテニスもいいかもね☆

投稿: さとみん | 2010年10月 5日 (火) 14時45分

人間の脳って、
新しいことがどんどん記憶されてって
必要のなくなった事は忘れていくように出来てるんだって~。w
って翼の脳は何の内容がインプットされてるんだろうね。

投稿: のぶこ | 2010年10月 5日 (火) 22時10分

さとみん>
いやー、テニスはできませんw
一年やそこいらじゃ全然上手くならないよ><
ラリーは相手が上手くないと続かないよねw

のぶこ>
アタシも記憶は上書きされて
覚えていないことはたくさんあるけど・・・
いくらなんでもねぇ・・・。

投稿: 愛 | 2010年10月 6日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべり | トップページ | 我が家の『何度でしょう?大会』 »