« にじ | トップページ | なんとか・・・ »

2010年12月13日 (月)

ちょっといいもの♪

先日「関連痛」の記事に
「ちょっといいものをネットで頼んだ」って書いたんだけど
アップが随分遅れてしまいました。

アタシが頼んだものはコレ

ジャジャーーン!

101112_200000

ルルドのマッサージクッションです。

裏側にもみ玉が2こついていて
グイグイもんでくれます!

椅子の背もたれに置いてやってもいいんだけど
もっとツボにあてたいので、アタシはこのクッションの上にあおむけで寝て
使っています。
これがたまらなく気持ちいい~~~♪
だけど、仰向けになると温がお腹に乗ってきて
重みが増し、ツボに入りすぎてかなり痛いので
子供たちが寝た後じゃないとできないのが悲しいです。

ボタンを二回押すとヒーターもついて
とても温かいです。
子供が寝た後、紅茶でも飲みながら
このクッションで癒されたいな~。

|

« にじ | トップページ | なんとか・・・ »

コメント

今夜あたり、紅茶のみながら癒されてるといいな。
あたしは紅茶のみながら、
これから美味いもの食べるよー。甘いやつね。ww

投稿: のぶこ | 2010年12月13日 (月) 22時44分

そんなすばらしいクッションがあるんだ・・・
私も癒されたい。。。(涙)

我が家はクッションは喧嘩の道具(投げあい)なので買うのはまだまだ先かな(汗)

投稿: さとみん | 2010年12月17日 (金) 11時16分

のぶこ>
のぶこは今夜も甘いもので癒されているかな♪
結局紅茶は飲むと眠れなくなるので
子供たちが寝た後は飲めず
家計簿やら年賀状やら、やることが多すぎて
クッションを使うこともできず、
年明けには過労とストレスで死んでしまうかも・・・w

さとみん>
このクッションは最近どこに行っても置いてあるみたい!
さとみんも、子供たちが大きくなって喧嘩がなくなったら
ぜひこのクッションで癒されてね^^

投稿: 愛 | 2010年12月26日 (日) 23時18分

ドキっ!
今、紅茶にクッキー。ww
あたしカフェインたんまりの紅茶もチョコも緑茶も
寝れるわ~。ww

投稿: のぶこ | 2010年12月27日 (月) 00時19分

のぶこ>
だって、のぶこはいつも夜更かしじゃんw
あんな時間だったらカフェインを摂取していても
寝れるってww
アタシなんて最近9時寝だよっ。
なんだか寝すぎて調子わり~。
でも、疲れているからか、寝かしつけではもう起きられないよ・・。
(今日は頑張って起きて年賀状書き!)

投稿: 愛 | 2010年12月27日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にじ | トップページ | なんとか・・・ »