« なんとか・・・ | トップページ | 今年を振り返り・・・ »

2010年12月27日 (月)

今年の運

ちょっと前の話なんだけど

なんか急に思い立って、懸賞のハガキを何通か送ったら
それが見事に当選!!

佐川急便から何かが送られてきた!

開けてみたらこれだった!

ジャジャーーーン!!

101215_113742

「中村屋 肉まんあんまんストラップ」



決してこれが欲しくて応募したわけじゃなく
これは一度抽選に漏れて
漏れた中から再度抽選で当たった、いわゆる「Wチャンス」って
やつのほうね。


今年の運がこれで使い果たされたなんて思いたくねー(笑)

なんてったって、今年は年末ジャンボを買ったからね!!
(連番で10枚)
いつものアタシは
「どうせ当たらないんだから、その宝くじを買うお金がもったいない」
という派なんだけど
今年はなんだか買ってみた。
3億なんていらないから、せめて家のローンが返し切れるウン千万くらいは・・・
とか、超強欲!
(買うなら志は高く!)
(でも怖くて3億なんて望めない!><)←弱い?

そしたらなんとオットまで買ってきた!
(こちらはバラで10枚)

んで、それをどこに置くかなんて話になって
オットが
「俺はこうして黄色いダウンのポケットに入れて買ってきたから
もうこれで当たること間違いない!」
なんて言っていて
アタシは
「そうそう、アタシこの前『巳年のアナタは宝くじの表面を裏にして西に置け』
なんて占いで言っててさー。」

言っててさー

言っててさー・・・・


あれ?

アタシ、宝くじどこやったっけ????(笑)


ってことで、まぁ相変わらずの感じで・・・
慌てて探してもどこにも見当たらず
あ、もしかしたら・・・と思ったら、やっぱり
家計簿のノートと電卓の間から出てきました。
見つかってよかった。
新聞と一緒に捨てちゃったかもと超焦ったぜい。
黄色いものに包んで、とか、
そういう次元ではなく
ちゃんと覚えておけるところにまずは置くこと。
これがアタシの鉄則でした。

あ~神様
ウン千万なんて贅沢なことは言わないから
せめて、アタシの持ち分のローンが返し切る額くらいは、ね。
お願いします。

|

« なんとか・・・ | トップページ | 今年を振り返り・・・ »

コメント

がはははー。
慌てて探す姿が想像できて笑えた。
黄色はご利益ありそうだー。

もし3億円当たったら、
内緒にはしないで、あたしに美味しいケーキご馳走して!
抽選で当たったストラップ、
これに引き続き宝くじも当たりますようにー。

投稿: のぶこ | 2010年12月27日 (月) 23時06分

のぶこ>
もし3億円当たったら、
内緒でケーキごちそうしちゃうwwww

投稿: 愛 | 2010年12月30日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか・・・ | トップページ | 今年を振り返り・・・ »