« そしてまた | トップページ | にじ »

2010年12月 1日 (水)

ふあふあのクリスマスリース♪

101201_215159

今月から「はんど&はあと」を始めました♪

ぎゅうぎゅうに詰まった生活の中で
なにか一つでも自分の好きなことができる時間を持ちたい
そう思って始めたんだけど
これが結構いいです。

ハンドメイドは好きだけど
自分でなにかを考えて作り出すのにはとても時間がかかる。
だから、こうして毎月決められたものが届き
やり方も詳しく書いてあり
ただひたすらそれ通りにやればいいのは
とてもアタシ向きです。
「そんなんでいいのか!?」と言われそうですが
そんなんでいいんです。
なんせ、家事・育児の合間ですからね^^;
そして要領も悪いので、こういうのはとっても楽(笑)

今月のキットはミンキーヤーンという毛糸を使って作る
クリスマスリースです。
さっそく温が昼寝をしている間
無心になってワイヤーに毛糸を巻きました。
たぶん1時間近くかけて巻きました。
で、出来上がったのが写真のふあふあなリースです。

ほどよい疲労感と、心地よい達成感がたまらないっ♪♪
来月も楽しみだわ~(^-^)

|

« そしてまた | トップページ | にじ »

コメント

可愛い~♪
そのふあふあが高級感たっぷり。
何処に飾ったかな!?
今、ゆうこさんがハンドメイドにこってるよー。
 
今日は残念だったにゃ~。

投稿: のぶこ | 2010年12月 3日 (金) 00時09分

のぶこ>
リースはリビングに飾ったよ♪
白い壁に飾ってもいまいちぴんとこないけど
気分はクリスマスだす^^

投稿: 愛 | 2010年12月 9日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてまた | トップページ | にじ »