« ☆2011☆ | トップページ | どうしてだろう? »

2011年1月12日 (水)

Happy Birthday アタシ♪34歳じゃ~

本日、アタクシ、34歳になりやんした♪

といっても、20代後半あたりから
今自分が何歳かよくわからなくなっているので
33の時も34になった今も、まったく実感は湧きません。
誕生日が来てもワクワクすることももうないしね~。
これからもこんな感じで毎年誕生日を迎えるんだろうね。
(ちょっと寂しい)

さて、おとといの事、オットが『ちょっと早いけど・・・』
とプレゼントを買ってきてくれました~!

オットからのプレゼントはこちら↓

ジャジャ~~ン

110110_192850

毎年恒例:お菓子の詰め合わせセット


レモンティー・プリッツ・ポテチ・ポッキーなどなど
どれも全部アタシの好きなものばかり!
自分の少ないお小遣いから
こんなにたくさんのお菓子を買ってきてくれて
感無量です。

しかし、誕生日の今日、彼は手ぶらで帰ってきたっっ。
(「感無量」と言ったばかりだが、ケーキはやはり欲しい!)

アイ 「・・・あれ?ケーキがない~☆(笑)」

オット 「え!?愛とダブると思って買ってこなかったよ(>_<)」


去年はメールで「ケーキ買って帰るよ~」って言ってくれたので
今年もそうしてくれるのかと期待して花と待っていたんだけど・・・
自分の誕生日は自分でケーキなんて用意しません~。
ご飯も超和風でふつうだしね。
でも、まぁお菓子買ってもらったしいっか~
なんて諦めたら

「お父さん、ケーキ買ってきてよ~~~(T_T)」

と、花が大泣き(笑)
しかたなくオットは風呂上りに湯冷めしそうなほどの寒空の下
ケーキを買いに出かけたのでした。
本当に、優しいオットだ・・・。

そんなわけで、普通の和食ご飯を平らげたあと
オットの努力でゲットした幸せケーキをいただいて
今年も誕生日をお祝いしてもらいました。
ありがたや~ ありがたや~

そういえば、誕生日プレゼントで
この前ちょっとした偶然がありました。

年中肩こりでつらいので、ドラッグストアに立ち寄った時に
「ピップマグネループ」を買おうと思ったら
オットから「そんなの買わなくていいよ」
(あんま無駄なもん買うな)と言われ
泣く泣くあきらめて帰ったのですが・・・

ところが数時間後、お姑さんから
『愛ちゃん、マグネループ欲しくない??』
と聞かれ、思わずびっくり。

アイ 「え?なんで??」
(それ、さっき買おうとしたらあなたの息子に却下されたんですけど)


姑 「いつも肩こり辛そうだから、誕生日に買ってあげようと思って♪」

だって☆
とてもオットと親子とは思えないほど優しいお言葉(笑)

というわけで、念願のマグネループを買ってもらいました。
それから、かかとすべすべ靴下や
めぐリズムの「蒸気の温熱シート」など
体をケアするものをたくさん頂きました。
(現金もらって自分で買ったんだけど)

あー、やっぱり誕生日って幸せ~♪

そのうち、子供もアタシの誕生日を覚えてくれて
あめでとう!なんて言ってくれたりするんだろうな~。
うんうん、やっぱ誕生日ってこんなふうに幸せな日で
あってほしいよね~。

お父さん、お母さん。
アタシを生んでくれて本当にありがとう。

|

« ☆2011☆ | トップページ | どうしてだろう? »

コメント

おめでとうぅ!!
私も最近自分が何歳になるのか、なったのか分からない・・・

そして愛ちゃんの欲しい物ってだいたい私も欲しい物だわ。
今の私はめぐりズムのアイマスクが好き。
以前、私も蒸気温熱シート使ってたぁ!! 笑

素敵な一年であれぇ~♪

投稿: まお母 | 2011年1月13日 (木) 20時49分

パンパカパ~ン!
さんじゅうよんさいオメデトウ☆
お菓子が大好きな愛に、お菓子のプレゼント最高だね。
でもー、ケーキは買ってこーい。ww
来年またちゅばしゃの面白ネタに期待。w
(あたしなんてケーキかぶったらどうしよう・・と、
ドキドキだったのに。)

34歳、愛にとって最高に幸せな1年になりますように☆
愛に出会えて幸せなのぶこより。

投稿: のぶこ | 2011年1月13日 (木) 22時29分

お誕生日おめでとう。
素敵な姑だね☆

投稿: さとみん | 2011年1月14日 (金) 12時04分

まお母ちゃん>
アタシ多分、まお母ちゃんと遊んでいたあの頃も
自分の年がいくつかわかっていなかったと思うよw
30過ぎて特にこの感覚がおかしくなった気がするわ。
しかし、毎度、同じものに惹かれて買っているよね~^^
趣味が似ていて嬉しいわ♪
何かまた興味のあるものが出てきたら教えてね☆

のぶこ>
先日は豪華にお祝いをしてくれてありがとう^^
昔に戻ったみたいに久しぶりにゆっくりお話ができたわ!
(多分、温が大人しかったからかな)
ケーキ、翼とかぶらなくてよかったねww
さ、次はのぶこの誕生日だ♪
どんなおもてなししようかなぁ~^^

さとみん>
まわりの話を聞くと、お姑さんとの関係はそんなに良好ではない中
うちは本当に恵まれていると思うよ。
ほとんど同じくらいの距離にうちの実家もあるんだけど
うちの両親は働いていて、休日も平日もまわりと違うから
ついつい義両親の方に行っちゃうのよね^^;

投稿: 愛 | 2011年1月17日 (月) 11時06分

☆お誕生日 おめでとう(*^▽^)/☆

私、前日に「今日で34才も最後だね」なんて言っちゃってたのよね…。
本当に失礼しましたm(._.)m
30代後半になると、益々 幾つなのか分からなくなり、40代になると……(^-^;
何はともあれ、今年もステキな一年を過ごしてね♪

投稿: かずきち | 2011年1月18日 (火) 13時45分

かずきちちゃん>
もう33も34も35もなんにも変らないってw
てか、アタシ自分の誕生日が覚えられないから
当然人の誕生日もわからなくなるわけで・・・
毎年、どうにかして(過去のカレンダーを漁ったりetc.)
調べているのよ。。。こちらこそ、ごめんね^^;

投稿: 愛 | 2011年1月19日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆2011☆ | トップページ | どうしてだろう? »