« どうしてだろう? | トップページ | ポピーが咲いたよ♪ »

2011年1月25日 (火)

日帰りバス旅行

110124_130154

ちょっとグロいけど、食虫植物じゃないよ(笑)

ポピーのつぼみだよ♪


日曜日に、友達と房総へバス旅行に行ってきました(^-^)
初めてのバス旅行でしたが、お天気にも恵まれて
とても楽しかったです♪

子供と一緒の生活も楽しいですが
子供と離れてこうやってお友達と過ごすのも
心身共にリフレッシュできて本当にステキ☆

美味しいものを食べて、お花を摘んで
お土産もたくさん買って・・・ ん~、なんて幸せな時間!!

それにしても、千葉は暖かい!
老後は千葉でぬくぬく過ごすのもいいな~
なんて思ったほど。
まだ1月なのに、もう菜の花が咲いていて梅も満開。
桜もぼちぼち咲き始めていたよ。

帰ってきてからは、こちらの寒さに身が引き締まり
早々に子供たちに揉まれ、すでに旅の余韻もなにもないけど
こういうひと時が忙しい日々のなかでもポツンってあると、
育児の活力にもなるな~♪
専業主婦なので、そんなに贅沢ばかりは言っていられないけど
またこうしてお出かけできたらいいな(*^。^*)

|

« どうしてだろう? | トップページ | ポピーが咲いたよ♪ »

コメント

ハエとか食べる
変な植物かと思ったー。ww

投稿: のぶこ | 2011年1月25日 (火) 21時51分

のぶこ>
そう見えるよねw

投稿: 愛 | 2011年2月 5日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてだろう? | トップページ | ポピーが咲いたよ♪ »