« 雪がすごいよ~☆ | トップページ | 今日はちょっと・・・ »

2011年2月16日 (水)

お母さんは雪かきです

110215_121005

 ↑ アタシが頑張ってきれいにした道(笑)

やっぱり、次の日は風景が真っ白でした♪
そして、アタシは雪かきを頑張りました!
今日は、肩こりと筋肉痛で体中が痛い(T_T)
平日だったので、どこもみんなママさんたちが
雪かきを頑張っていたよ!
アタシはとりあえず、家の前の道と
花が園バスを待つ道路はいつも日陰だから
そこも頑張ってきれいにしました。

おとといの夜はすごく積もりそうな降り方をしていたので
「花が幼稚園お休みになればいいのにな~」
なんて思っていたら、なんだか早寝がもったいなく(笑)
花と布団の中でいろんな人生論を語り
いつもの就寝時間より一時間も遅くに就寝。
翌日はアタシの思いが通じ休園のメールが届いたので
気分はアゲアゲ~(^-^)v

花と雪だるま作って~
花と雪かきして~
花と~花と~花と~

と、お母さんは超浮かれていたぜぃ♪
雪だるまを作ったり、バケツでケーキを作ったり
子供達と楽しく充実した一日を過ごせました。

関東はたまにしかこういう雪が降らないからね。。。
お母さんがアホみたいに浮かれるのも許してね(笑)

|

« 雪がすごいよ~☆ | トップページ | 今日はちょっと・・・ »

コメント

こちらの母さんも雪掻き頑張ったよー。ww
あたしも花の幼稚園は、前日からお休みだと確信していたよ。
うちはや~っぱり登園だったわ。
予定があったからあたしは有難かったよ。
うちはお友達との園での雪遊び、貴重な体験だった様子。
花は温と愛と貴重な体験したね。(^3^)v

投稿: のぶこ | 2011年2月16日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪がすごいよ~☆ | トップページ | 今日はちょっと・・・ »