« 「ママ 嫌い」 | トップページ | プラッズマ~クラスターはシャープだけぇ♪ »

2011年3月 7日 (月)

お雛様

110304_122635

花がお嫁に行き遅れるのは困りますが
せっかくなのでオットが出張から帰ってきてから
2日遅れで我が家はひな祭りをしました。

今年は温も棚の上まで手が届くようになったので
いたずらされないように二階に飾りました。
少し早めに出したけど、
オットが出張に行っている時は一階に布団を持ってきて
リビングですべての事を済ませてしまうので
飾ってあるところをみることはほとんどありませんでした。
何年か前のこの時期も、花の夜泣き対策で
下で寝ていたので二階に飾ったのよね~。
なんだか可哀想なおひなさま・・・。

来年はちゃんと下に飾るからね。
もう少し子供が大きくなるまで待っていてね。

|

« 「ママ 嫌い」 | トップページ | プラッズマ~クラスターはシャープだけぇ♪ »

コメント

お雛様いいよね・・・。
我が家にはないから新鮮です☆

投稿: さとみん | 2011年3月 8日 (火) 11時20分

花ちゃんのお雛様、今年は見れなかったな(T0T)
と残念がっていたら…
『僕、見たよ♪』とカズ!?なーんと、花ちゃんに見せてもらったみたい(*^_^*)

投稿: かずきち | 2011年3月 8日 (火) 12時45分

さとみん>
そっか~、男の子ばかりだからお雛様は飾らないもんね・・・。
でも5月は兜やこいのぼりを立派に飾るんだよね^^
ところで、さとみんちは3兄弟だから3人分飾るの?
アタシは妹がいるんだけど、お雛様は二人で一つだったから
他の家ってどうなのかな~と思って。

かずきちちゃん>
今年は(も?)二階に飾ったからね~
当の本人ですらほとんど見ていない始末だよ^^;
でもカズくんが花と一緒に見れくれたのなら
きっとお雛様も喜んでいると思うわ♪
よかった~~(*^。^*)

投稿: 愛 | 2011年3月 8日 (火) 12時52分

毎年、愛んちのお雛様を楽しみにしているんだけど
今年は見れなかったな~(T0T)
代わりにハナネとナツ&リツのお雛様を見てきたよ。
でもこーしてブログで見れて良かった♪

お雛様は兜と違って、とても繊細で見とれちゃう。
温がいるから確かに危険だね。
来年は1階に飾れるといいね。

投稿: のぶこ | 2011年3月 8日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ママ 嫌い」 | トップページ | プラッズマ~クラスターはシャープだけぇ♪ »