« お雛様 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 8日 (火)

プラッズマ~クラスターはシャープだけぇ♪

110307_090406

シャープの空気清浄機を買いました♪

そう。アタシ花粉症なんです。
しかも小学生の時から発症しているんです。

今年は初めて病院に通い、1月から薬や注射で予防をしていたので
2月に入っても「花粉症ってなに?」と余裕だったんだけどね。

さすがに春一番が吹いたあのあたりから
「おや?」と思う症状が出始めて・・・
そしたらあっという間に鼻水ぐしゅぐしゅの目かゆかゆ!!
今まで飲んでいた薬や注射の効果はいずこへ?

3週間前に電気屋に行ったときも
一応空気清浄機は見ていたんだけど
その時はまだ全然つらくなかったので
「子供たちの喘息で本当に必要になったらでいいか」
なんて言っていたのに、

それからたった1~2週間で

「お願い。プラズマクラスター買って(>_<)」

とオットにすがったアタシ(笑)

そんなわけで、ついに念願の空気清浄機が我が家に仲間入り!

この空気清浄機の何がいいって
「プラズマクラスター」という響き!
この響きがアタシのすべてのアレルゲンを除去してくれそうな勢い(笑)

買ったばかりで効果はまだ全然わからないけど
もうアタシ、きっと花粉症治っているわ!!

ところで・・・
『プラズマクラスター』って一体なに?(笑)

|

« お雛様 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

うぅ、花粉症可哀想(>0<)
子供達は大丈夫なの!?
ヨシトは酷いよー。

投稿: のぶこ | 2011年3月 8日 (火) 23時06分

子供たちは今のところ大丈夫。
花はアレルギー検査でスギの数値が高かったから
予防の薬を飲み続けているよ。
温はまだ検査していないからわからないけど
たぶんスギはありそうだな~。なんとなく怪しい。

投稿: 愛 | 2011年3月22日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »