« 本当にすごいです・・・ | トップページ | 一番輝く星に・・・ »

2011年4月11日 (月)

ごぶさたです

ひっさしぶりにPC開きました。
いや~、なんで毎日こんなに忙しいんだろう。

って、それもそうよね。
花は幼稚園が春休みだったし
計画停電とかで、色々計算しながらの生活。
温は昔からだけど「魔の二歳児」だしね(笑)

先週の始業式を終え、今日から本格的に年長さんです。
花の「すみれ組」はアタシの好きな鮮やかな紫色。

さぁ、また一年頑張りましょう!

|

« 本当にすごいです・・・ | トップページ | 一番輝く星に・・・ »

コメント

うちは長男が中学生になり、制服姿がぎこちないかんじです(笑)
地震で自粛ムードだけど、経済の活性をするために感謝しながら生活をしたいよね?

投稿: さとみん | 2011年4月12日 (火) 11時00分

さとみん>
制服、最初はブカブカだし見慣れないしで
なんかぎこちないよね(笑)
でも、いつの間にかそれがしっくり馴染んで
当たり前のようになるのが「制服」なんだよね~。
「経済の活性をするために感謝しながら生活」って
本当にその通りだと思う。
自粛するべきことはするし、節電も頑張る!
義援金だってできる限りするけど、
元気な私たちが一番にすることは
「普段通りに過ごす」ことだと思うわ。
今あるこの命に感謝して、毎日を精一杯生きたい。

投稿: 愛 | 2011年4月12日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にすごいです・・・ | トップページ | 一番輝く星に・・・ »