« 落し物 | トップページ | ガーベラ »

2011年5月12日 (木)

男の子ですからネ~

男の子の母なので、今日は温のチンチンネタを(笑)

2ヶ月ほど前からいきなりチンチンを触りだした温。
その様子は

「オレにこんなものがついていた!!(゚o゚)」

っていう発見から始まり(←あくまで想像)

「どんなになるか調べまくってるぜ!」(←これもあくまで想像)

って感じで毎日毎日、時間があるたびに触ってます。

いじいじしている時の丸まった背中がなんとも可愛い(笑)

精神的に不安定って感じでもなさそうで
そういう時期、というか、本当に色々研究し試している様子なので
手が綺麗な時はそのまま触らせて、アタシもその様子をじっくり観察(笑)

そしたらある日、痛がるようにいきなり泣き出したの。
触るたびにヒーヒー泣くの!
赤くなっているわけじゃないから
ばい菌が入ったって感じでもなさそうだし。。。

で、しばらく花が心配して温の様子を見ていたら

突然!!!


「お母さんっっっ 

温のチンチンの先からsweat01

もう1つチンチンが出てきたっっΣ(゚д゚lll)」


って、すごい形相で叫んできた!!
もうアタシは大爆笑!!(笑)

男の子ですからね~。
色々事情があるんですよ(笑)

|

« 落し物 | トップページ | ガーベラ »

コメント

うけました・・・(笑)

大人になって大変なことにならないようにと(ガゼネタ?先輩ママから聞いたんだよね。)お風呂とかにはいってむいていました。3人共。
物心つかないうちにね☆
温君は大丈夫みたいね(笑)

投稿: さとみん | 2011年5月12日 (木) 15時19分

ぎゃはははー!!わかるーわかるよー!!!

うちは何か興奮しておっ立っちゃった時に
「チンチン へんなになっちゃった」と自己申告。笑

さらに、お風呂の湯船で自分でいじってて、とぅるんっとむけちゃって・・・
「チンチンのゴミ洗えて良かったね♪」と言ったら、お風呂に入るたびに
「チンチン洗わなきゃ」と言ってとぅるんと・・・
逆にこれでいいのか!?と心配になり
「毎日洗わなくてもいいんだよ。ばい菌はいるよ」と言ってみたり・・・


デリケートな話だよねえ~笑

でも、皆同じような感じで安心したわっ。

投稿: まお母 | 2011年5月12日 (木) 21時03分

花うける~~~~~~!!!!!
やっぱその時の目はえらく見開いてたかしら!?w

ケンも2ヶ月ぐらい前からよーく触ってるよ。ww
『チンチン』と1人でぼやきながら。
ちなみにブーはほとんど触らなかった。
甥っこ2人共、ばい菌入って腫れあがって病院行ったけど
ブーは大丈夫だったよ。ケンはやばそう。(^^;)

投稿: のぶこ | 2011年5月12日 (木) 22時47分

さとみん>
小さいころにむいておく方がいいっていうのと
大人になるまでむかなくてもいいっていうのは
小児科医によっても意見は違うみたいだよ!
ちなみにうちは後者。
なるようになればいいだろうって^^;
それから、あれは「大人になるための試練だ!」っていうのは
オットの考え(笑)

まお母ちゃん>
「とぅるん」ってのが、なんか妙にマッチ☆(笑)
立った時って子供はどんな感覚なんだろうね??
って、子供に限らず大人でもアタシはわからないけど・・・。
でもちゃんと子供でも立つってすごいね~。
初めて見たときは感動したよ!!

のぶこ>
ケンちゃんも「おさわり派」なんだね(笑)
とりあえず、ばい菌が入らないように気を付けないとねっ。
でも、あまりにもよくいじるから
綺麗な手を心掛けていても間に合わないよ><

投稿: 愛 | 2011年5月13日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物 | トップページ | ガーベラ »