« ロタウィルス | トップページ | 落し物 »

2011年5月 4日 (水)

よーーーーやく

ようやく子供達が復活しました。
普段なら3~4日で風邪なんかは治るのに、
丸一週間ぐったりだったわが子達。
なんて恐ろしいウィルスなんだろうっ。

花は一週間近くご飯が食べられずに
体は骨と皮だけになってしまいました(>_<)
見るに堪えられないほどガリガリ。
お風呂に入るたびに悲しくなります。

それにしてもご飯のパワーってすごいね!
食べられないときは布団から起き上がれず
ぐったりだったけど
少し食べられるようになっただけで
あっという間に元気になったよ。
食べ物のありがたみが改めて身に染みました。

さて、アタシも元気にならなきゃ!
病んでいた子たちの看病から脱出でき
やっとホッとする時間ができたのもつかの間
いつものうるさい姉弟喧嘩が戻り、
魔の2歳児は病後からご機嫌ななめで
なんだかちっとも休まる時間がありません・・・。

|

« ロタウィルス | トップページ | 落し物 »

コメント

連絡しようと思っていたとこ。
良かったー!元気になって!
やっぱり元気が1番だよね。
愛も病んでる中、看病お疲れ様でした。

GW後半は、疲れない程度にお出かけ出来るといいね。

投稿: のぶこ | 2011年5月 4日 (水) 21時54分

のぶこ>
本当に元気が一番だね(>_<)
それにしても、二人いっぺんに病むと、どうにもならないことが判明したよ(*_*)
もう、こんな看病は御免だわっ。

投稿: 愛 | 2011年5月 6日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロタウィルス | トップページ | 落し物 »