« 終業式 | トップページ | 時代はスマートフォン? »

2011年7月28日 (木)

HappyBirthday 花6歳♪

7月28日で花が6歳になりました♪

あんなに小さく生まれた花がもう6歳なんて~。
来年は小学生です。
私達夫婦も子供と一緒に生活をするようになって6年。
結婚してそろそろ10年だけど、その半分以上の時間を
花も一緒に過ごしているんだね~。

お誕生日プレゼントに電子キーボードを買ってあげました。
小さなころから、何かに執着して遊ぶことがなかった花だけど
去年妹から買ってもらったキティーちゃんのキーボードでは
びっくりするくらい飽きずによく遊び、
いつの間にか「ねこふんじゃった」が引けるようになっていたの。
でもそのキーボードは玩具だから三和音が出なくてね。
うちは経済的にも余裕がないし、部屋も狭いからピアノを買って
習わせてあげることができないので
今回はいつもの誕生日プレゼントよりも少しだけ奮発して
キーボードを買ってあげたの。
だけど、本人は私達が買ってあげたキーボードより
またしても妹が買ってくれたキティーちゃんの
「ゴーゴースクーター」とかいうキックボードみたいなのに夢中で
今は全く引いていません(笑)
やっぱり、女の子はキャラクターものにグッとくるのかしら?
妹からのプレゼントはいつも花に大ヒットです。

さて、花もなんとか6歳になりました。
人にやさしく、母に厳しく、子供らしい子供に育ちました^^;
6歳の一年間も、楽しく、健やかに毎日が送れますように・・・。

花にたくさんの可愛いメールをありがとう♪
それから、毎年ハガキを送ってくれてありがとう、のぶこ^^

|

« 終業式 | トップページ | 時代はスマートフォン? »

コメント

花、素敵なプレゼントを買ってもらったんだね♪
ってキティーちゃんが未だヒットみだいだけど。ww
ねこふんじゃったが弾けるなんて凄い!

投稿: のぶこ | 2011年8月 4日 (木) 01時29分

あたしのナイスセンスで楽しんでくれてると思ってたけど、まさかキャラクターが花にヒットしてるのsign01
来年はなににしようsweat02ネタがないcryingキティちゃんの着ぐるみ着るか…

投稿: 玲 | 2011年8月 6日 (土) 02時24分

のぶこ>
やっぱり普段キャラもんを与えていないせいか
キティーちゃんとかはいまだに喜ぶけど
たぶん玲のプレゼントは、キャラがいいのではなく
その物自体が花にヒットなんだと思う!
なんにせよ、花も無事6歳だす。
先日は間違いを教えてくれてありがとう。

玲>
いつもナイスセンスなプレゼントをありがとう!!
あんたからの頂き物は、本当にいつも花にヒットで
さすが姪っ子を愛する叔母って感じ!
来年の誕生日はもう小学生だから
もしかしたら、もうキャラのは合わなくなるかも・・・。
さ~、悩め叔母!

投稿: 愛 | 2011年8月13日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式 | トップページ | 時代はスマートフォン? »