« ひまわりちゃん | トップページ | 幼稚園 リニューアル! »

2011年8月30日 (火)

さぁ、頑張ろう!

花の幼稚園は、今週から二学期がスタートです。

夏休みの間に園舎の改装工事があって、夏期保育がなかったため
少し早めに二学期が始まりました。

夏休みに入った直後は、花のおしゃべりのうるささに
毎日ぐったりしていたけど
こうして休みが終わってしまうと、なんかちょっと寂しいような?
でも家事ははかどる、はかどる(笑)


オットは仕事の忙しさで、本日から夜勤開始!
夕方に出勤して夜中に帰ってくるという、なんとも変則的な勤務。
体を壊さなきゃいいな~。。。

長い夏休みも終わり、だらけきったこの体を少しずつ正常にしないとね☆
さぁ!また家族をしっかり支えて頑張ろう!!

|

« ひまわりちゃん | トップページ | 幼稚園 リニューアル! »

コメント

二学期がスタートしたね!改装後の園内が予想以上に素敵でビックリしたね(☆o☆)特にトイレは子供だけでなく大人だって遊びたくなるわ♪(笑)

今学期はイベント盛り沢山の年長組!沢山思い出を作って欲しいよね(*^_^*)
私達は親睦会幹事を頑張ろうね!V(^0^)

投稿: かずきち | 2011年9月 2日 (金) 09時08分

かずきちちゃん>
あのトイレは本当に感動したね~☆
花が興奮してしゃべってきたのがわかる!
二学期はそうそう、親睦会の幹事もあったね^^
一緒に頑張ろうね♪

投稿: 愛 | 2011年9月 5日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりちゃん | トップページ | 幼稚園 リニューアル! »