« さぁ、頑張ろう! | トップページ | 温のおしゃべり(2歳9ヶ月) »

2011年9月 5日 (月)

幼稚園 リニューアル!

花の通っている幼稚園が、夏休みの間に改装工事を行い
とっても綺麗で可愛くなりました♪

新学期初日にもらってきたおたよりに

『トイレで遊びたくなるのでは?と子供たちの反応が楽しみです』

なんて、書かれていて
「トイレで遊びたくなるって・・大げさな^^;」なんて思っていたんだけど
お迎えに行ったときに見てみたら

あら~~☆本当に可愛い♪遊びたくなるー!

って納得してしまうほど素敵に大変身!!

110901_155152  110901_155035


可愛いとか綺麗というよりも
「センスがいい!」っていうのが第一印象。
卒園する前でよかった~~~。

他にも、真っ青な階段が水色になり
真っ赤なドアがナチュラルになって、床も張り替え、
全体的に優しいパステルカラーになり、とっても可愛いです。
机やいすも少し前に変っていたので
それにしっくり合うような感じになりました。

今年、30年を迎えた古い幼稚園が新しく変身!
花も毎日幼稚園に行くのが楽しみなようです(^-^)

|

« さぁ、頑張ろう! | トップページ | 温のおしゃべり(2歳9ヶ月) »

コメント

ほんとセンスいい!
幼稚園ってより、カフェみたいー。
うちの園のトイレを見せてあげたいよ。ww
年長さんとこは、
校舎もトイレも新しいから凄く綺麗だけどね。
木のぬくもりはやっぱいいよね♪

投稿: のぶこ | 2011年9月 6日 (火) 00時08分

おぉぉぉ・・・。
これ幼稚園?
きれいだね。

投稿: さとみん | 2011年9月 6日 (火) 11時01分

各クラスのプレート、教室出入口の扉もナチュラル感たーっぷりで好きだわ(*^_^*)

投稿: かずきち | 2011年9月 9日 (金) 14時12分

のぶこ>
ブーが通っている幼稚園も新しく建てて綺麗なんだよね♪
年長さん以外のトイレは・・・どんななんだろww
木のぬくもりは本当にいいね^^
そこにいるだけで優しい気持ちになれるわ。

さとみん>
ブログには1階2階のトイレだけしか載せていないから
ちょっと幼稚園には見えないね^^;

かずきちちゃん>
プレートも扉も可愛く変身したよね~♪
卒業アルバムには、新旧両方の様子がわかる写真が
載ると嬉しいな~!

投稿: 愛 | 2011年9月10日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、頑張ろう! | トップページ | 温のおしゃべり(2歳9ヶ月) »