« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月18日 (火)

落下

子供たちが階段から落ちました・・・。

アタシがトイレに入っている時、
頭上(トイレの天井は階段裏)から「ドタドタゴロゴロ」ってすごい音が!!
トイレから飛び出したら、花と温が大泣きで飛びついてきたっ。
ちゃんと立って歩いていたので骨折はしていないみたいだったけど
二人とも後頭部におっきなコブができていて
温は出血もしていたから、慌てて近くの脳神経外科へ。
土曜日の夕方だったのに、病院やってて助かったわ(>_<)

花はCTでも異常はなく一安心。
温は嫌がって暴れてCTは撮れなかったけど
傷も縫うほどではなく、元気もいいので大丈夫だろうとのこと。

それにしても、すごい転がり方をしたみたいで
二人とも背中や腰、足に真っ黒いあざができてました。
どうやら、花に置いて行かれそうになった温が
慌てて下りようとして踏み外したみたい。で、花も巻き込まれたと。
でも、置いて行かれて泣くことをわかっていて
わざと置いて行こうとしたみたいだから、花はとーっても反省してました。

大きな怪我にならなくて本当に良かった・・・

| | コメント (4)

2011年10月13日 (木)

将来の「夢」ではなく、夜寝ている時に見る「夢」の話です。

アタシは年に1~2回キムタクの夢を見ます。
特にキムタクが好きなわけでもないのに
どういうわけか夢に出てくるの。
しかも、年に1~2回って、数は少ないように思うけど
特定の人が出てくる夢って考えれば
結構頻繁に登場する感じよね。

で、声を大にして言ってもいいほど
キムタクはアタシにとって「どうでもいい人」なんだけど
(ファンでもなんでもないし、タイプでもないし)
なーーーんでか、夢に出てくると妙にドキドキして
夢から覚めても1日中その夢に浸れるほど
思い出すだけでうっとりしちゃうのよね(笑)

多数の友達から
『もう好きだと認めちゃいな!』
って言われるんだけど、なんかそれは違うの・・・。
「アタシだけは好きにならないぞ」っていう気持ちも半分。
これは「アンチキムタク」って感じなのかしら?
でも、キムタクのドラマは毎回チェックしちゃうのは
やっぱり好きだから??(笑)

でね、今日は実はキムタクではない人の夢を見て
一日うっとりしております・・・。

誰かというと、それは

くりぃむしちゅーの有田哲平。。。。

なんでアリペイ???(笑)

しかも、なんかアタシはアリペイの事が好きで、彼女になろうと必死なの。
彼女になれたら「てっぺい」って呼びたいな~♪とか妄想までして(笑)
んで、どういうなりゆきがあったのかは覚えていないんだけど
なんとか無事彼女になれまして
その喜びをアリペイと分かち合うのですが
彼の肩に腕を回して抱き合ったら
頬にあたった首や肩がすごく柔らかくて(肉があって・笑)
「あ~、この柔らかさ・・・シアワセ・・・」なんて思ったところで
パチッと目が覚めた。。。。

一体アタシはなにを求めているのだろうか、
目が覚めて一瞬不安になっちゃったよ・・・

まぁ、そんなわけで、今日はうっとりと幸せな一日なのです。
相手は有田哲平ですけど(笑)

あ~、でもキムタクよりはアリペイの方が好きかもな~・・・
って、平凡な主婦の妄想ってなんかコワイっっ(lll゚Д゚)



| | コメント (3)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »