« 褒めて伸ばす | トップページ | そして今日 »

2011年11月30日 (水)

力持ち!!!

新聞屋がいらなくなったものを回収してくれるというので
二階にある28型のブラウン管テレビを持って行ってもらうか
オットに相談したら

『前に二階から下そうとした時に一人じゃ運べなかった』

と言われ、あっさり却下。
(んじゃ、どうやって二階に上げたのさ・・・)

布団取り込むついでにちょっと持ち上げてみたら
むむ、たしかに重いけどもしかして運べるかも・・・
という気になり
靴下脱いで(滑るから)つながっているコンセントを抜いて
いざ!出発!!

すると・・・あら~、意外と簡単に玄関まで運べちゃった☆(笑)

1

だけど、ちょっと肩が痛い・・・
あと、階段の壁にぶつけたみたいで少しへこんでる・・・

さて、この出来事。
オットになんと言われるか。
アタシ的には『よく一人で運べたね~!』と褒めてもらいたいところだけど
『余計なことして壁を傷つけて・・・』
とも言われかねないわね。。。

|

« 褒めて伸ばす | トップページ | そして今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒めて伸ばす | トップページ | そして今日 »