« HappyBirthday 温3歳♪ | トップページ | いいのか、これで? »

2011年11月18日 (金)

アタシの枕だよ~><

3~4年前に通販生活で買ったお気に入りの「メディカル枕」。

この枕のおかげで、朝起きると首が痛い~ってことがめっきり減り
とっても素晴らしい枕なんだけど・・・

この枕の良さはどうやら子供たちもわかるみたいで
寝る時間になって二階にあがると毎晩こんな状態で
二人は寝ているのです。。。

111108_233455_2

花と温の間がアタシの寝るスペースなのに
これじゃ寝れないじゃん!
(でも寄り添って寝ている姿はちょっと可愛い^^:)

場所を確保するために二人を自分の枕に戻して
ようやくって感じで布団に入るんだけど、
しばらくするとじわりじわりと接近してきて
朝にはまた一つの枕を三人で使って寝ているのです。。。

ちょっと前までは枕の端と端に少し乗っかっているって感じだったけど
最近は遠慮もせずガッツリ二人して頭を乗せてくるから
も~、本当に窮屈!!!
子供にはかなり高さがある枕なのにどうして???

おかげでアタシは寝違えた首がちっとも治りません><

|

« HappyBirthday 温3歳♪ | トップページ | いいのか、これで? »

コメント

暗い中、綺麗に撮れてる~。
しかもたまらなく2人とも可愛い(>0<)

うちも枕大好き!
全くもってうちも同じ状態。

首、まだ痛そうだねー。早くよくなるといいね。
頭痛は大丈夫かな?

投稿: のぶこ | 2011年11月19日 (土) 01時03分

のぶこ>
のぶこんちもやっぱりうちと同じなんだね><
寝た気がしないよね!?ぐっすり寝たいよ~。
首は寝違えた感じから、首凝りの酷い感じに変わってきたわ。
前よりはかなり動くようになったからいいけど
まだ下が向きにくい。。。痛い。。。
頭痛はたま~にあるな~。首から来ている!って感じの頭痛。
なるべく首を温めるようにしているよ^^

投稿: 愛 | 2011年11月21日 (月) 17時10分

早く良くなるといいねー(>0<)
あたしは1ヶ月ちょっと続いたよね~?
って既に忘れちゃってて・・・・。とにかく辛くて
ムチ打ちみたいな感じだったよ。
お大事にね。

しかし、花の格好がブーの寝方にそっくしで、
温がたまらなく可愛くて何度もこの写真を見に癒されに
きてるよ。ww
ちなみにあたしの枕はサティーで買った安物なのに、
なぜか2人共寝に来る。
しかもブーはあたしと同じ枕なのにだよ。wwなんで??

投稿: のぶこ | 2011年11月22日 (火) 00時04分

のぶこ>
のぶこの首はたしか一ヶ月以上痛みが続いたと思ったよ。
妊娠中でただでなくても不調なのに
首まで痛くて可哀想だったよ。

ブーは花と寝方が似ているんだ!?
なんか頬に手をあてて寝ているんだよね。
温なんか仰向けになって両腕を頭の下にして
オッサンの昼寝みたいな恰好でよく寝ているよwww
枕は先日アタシのを翼の枕に変えて実験してみたら
二人とも寄り付かず離れて寝ていたので
やっぱりアタシの枕がいいみたい。
形?さわり心地?匂い?何に惹かれて寄ってくるんだろう・・・。

投稿: 愛 | 2011年11月22日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HappyBirthday 温3歳♪ | トップページ | いいのか、これで? »