« 温の絵 | トップページ | 日光へ一泊旅行 »

2011年11月 4日 (金)

オットの特技

Photo

オットはとっても平凡な人。

自分で「俺は平凡を目指している!」と豪語するだけあって
”これだけは人に負けたくない”っていう向上心もないかわりに
人よりすごく劣って目立つっていうところもなく
人からすごく好かれているわけでもないけど
すごく嫌われている感じでもない。

まさに、平凡中の平凡。

だけど、そんな平凡な中で
これだけは「すごい」って思えるものがある。
それは「ぬりえ」。

近所のドラッグストアから花がもらってきたぬりえなんだけど
かぼちゃだけが妙にリアル!!
絵はたいしてうまくないのに、ぬりえだけはピカイチっ。
他にはなんにも人より抜きん出ているところはないのに
なんでぬりえだけはこんなにも根気よく頑張れるのか不思議(笑)

花のぬりえを見返してみると、ところどころリアルな絵があって
温が描いた「おにぎり」より、ある意味怖い^^;

Photo_2  Photo_3

でもこれって特技って言ってもいいよね?

アタシも平凡人だけど、
何か人よりも優れたところが欲しいという、
オットにはない向上心はあるから
このオットの特技はちょっとうらやましいな~。

|

« 温の絵 | トップページ | 日光へ一泊旅行 »

コメント

すげー、うまい!!
色鉛筆って結構難しいのにね。
立派な特技でしょ◎

投稿: のぶこ | 2011年11月 4日 (金) 13時25分

上手だね。十分特技といっていいよ!
私は特技にダンスとかけるように最近頑張ってるよ。

投稿: まっきー | 2011年11月 6日 (日) 15時19分

のぶこ>
色鉛筆難しいよね。
アタシはいつも一色で塗っちゃうから
こうやっていろんな色を使って立体的に描いているのみて
思わず感心しちゃったよ!

まっきー>
そういえば、昔もダンスやっていたよね?
ちょっと見せてもらったけど、とっても上手かったよ^^
アタシはこの前フラを教えてもらったんだけど
リズム感があまりにもなさすぎて
途中で自分の踊りの下手さに気分が悪くなったよ・・・。

投稿: 愛 | 2011年11月17日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温の絵 | トップページ | 日光へ一泊旅行 »