« 幸せになってね | トップページ | 今年もよろしくね♪ »

2011年12月24日 (土)

MerryChristmas☆

111117_210432

なんか斜めになっているけど(笑)
ようやく我が家でもクリスマスツリーが飾れました♪
温がいじるかと思ったけど、思ったほど触らずいい感じ!
(でも2回くらい転倒したか・・)

イブはオットの実家で過ごし、そのまま一晩泊まる予定だったので
子供たちには23日の夜、枕元にプレゼントを置きました。

花にはシールやらシール帳。
温にはトミカのやまみちドライブ。
子供たちは大喜びでした♪

111224_103314

いつまでサンタを信じてくれるかは
アタシの細かな演出と演技力にかかっているのよね(笑)
花が大きくなるにつれ、内緒にするのが大変になるだろうけど
出来るだけ長く、子供たちに夢を見させてあげたいな♪

|

« 幸せになってね | トップページ | 今年もよろしくね♪ »

コメント

2人共、いいプレゼントがきたね~♪
しばらく温はこれで遊ぶから愛はラクできるかしら?

投稿: のぶこ | 2011年12月26日 (月) 01時20分

のぶこ>
なんだか温にはこだわりがあるようで
上手くできないと大変だよ><
ただ車を走らせておけばいいだけなのに。。。

投稿: 愛 | 2012年1月 7日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せになってね | トップページ | 今年もよろしくね♪ »