« 力持ち!!! | トップページ | 絵本 »

2011年12月 1日 (木)

そして今日

さて、昨日一人でブラウン管テレビを二階から運んだのですが
今朝は肩に漬物石が乗っているのかと思うほど重くて硬かったです。

昨晩、仕事から帰宅したオットが玄関にあるテレビを見て

『どうやって運んだの!?』

と目を丸くしながら尋ねてきました。

重かったけどなんとか一人で運べたよ
だけど・・・壁が少しへこんじゃって・・・

と正直に言ったら

オットのテンション急降下・・・。

『・・・ちょっと見てきていい?』

と嫌~な言い方。。。
ちょっとムカッときたので
ごめん、運ばないほうがよかったかな。。。と聞いたら

『いや、運んでもらって良かったんだけどね、壁の傷が・・・』

だとさ。


アタシだったら・・・ アタシだったらさ!!

『傷なんてどうにかなるよ!重いのによく一人で頑張ったね!』
って褒めちゃうのにっっ。

あー・・・もしかしてアタシ、褒め癖がついてきているのか?(笑)

|

« 力持ち!!! | トップページ | 絵本 »

コメント

本当によく頑張ったね~。
って褒めてみたけど、どう?ww

それにしても怪我なくてよかったけど
ただでさえ愛はあちこち痛いんだから(>0<)
無理しないでー。
テレビってかなり重いよね。

投稿: のぶこ | 2011年12月 2日 (金) 00時36分

のぶこ>
褒めてくれてありがとう(>_<)
今朝花がね、
「お母さんテレビを一人で運んだんだよ!すごいね」
って翼に言ったのよ。
で、「でもね、壁に少し穴が開いちゃって・・・
許せる?許せない?」なんて聞いていたのよ。
も~、アタシとしては蒸し返してほしくない話だったんだけど・・。
そしたら翼さ、「・・・許せない」だって。
ムキーーーー、優しくない!!冷たい!悲じいぃ~。
今日、回収屋さんが来てテレビを持って行ってくれたよ!
これで少しは気分もスッキリ。。。

投稿: 愛 | 2011年12月 2日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力持ち!!! | トップページ | 絵本 »