« スマホ その2 | トップページ | ハケース »

2012年1月12日 (木)

いつの間にかの35歳

1月12日で35歳になりました。

タイトルにも書いたけど
いつの間にか、というか、あっという間に35歳。

あぁ、こうして、どんどんどんどん・・・・年を取っていくのね。

でもいいんです。
なんてったって、現状に満足していますから♪
楽しく年を重ねているな~、と自分でも実感。
周りの環境に恵まれているから、こんな風に言えるのかな。

さて、誕生日はいつも日付が変わった瞬間に
オットが「おめでとう」と言ってくれるのですが
今年は23時55分まで起きていたオットが
0:00には「ンゴ~~」といびきをかいて寝ておりました(笑)

毎日毎日忙しく、残業あり~の休出あり~ので
最近、オットはお疲れ気味。
夕方、誕生日を思い出したと電話をくれたけど
「忙しいみたいだから早く帰ってこなくてもいいよ」
と言ったのですが
「でも、やっぱり今からケーキ買って帰るね」と言ってくれて
優しいオットに感動。

そして、オットはケーキだけでなく、
なんと、誕生日プレゼントも買って帰ってきてくれました。

Dsc_0048_3

チョコバット50本(笑)


アタシの大好きなチョコバット。
そして、オットらしいプレゼント(笑)

お友達からプレゼントやお祝いメールをいただいて
今年もとても嬉しい誕生日になりました^^

お父さん、お母さん
アタシを産んでくれてありがとう。
大好きな家族と友達に囲まれて
とっても幸せに35歳を迎えられました♪

|

« スマホ その2 | トップページ | ハケース »

コメント

改めまして35歳おめでとう♪
家族でお祝いすることが出来て何よりだったね◎
お菓子のプレゼントもなかなかいいね。
いつだかも大量にお菓子貰ったことあったよねー?
ホワイトデーだったっけか?
これからも楽しく年を重ねていってね。

投稿: のぶこ | 2012年1月15日 (日) 01時06分

誕生日おめでと~~^^

若く見えるおかあさんだねw

投稿: くらいむママ | 2012年1月15日 (日) 20時59分

のぶこ>
改めまして、ありがとう♪
そうそう、いつだかのホワイトデーに
大量にお菓子をもらったわね。
でも、その年は忘れていてバレンタインはあげてなくて
しかも買ってくれたお菓子は柿ピー3袋。
忘れることができない衝撃的なプレゼントだったよ(笑)

くらいむママ>
くーちゃん、お久しぶり♪
若くなんてもう決して見えません!
ここ数年で激しく老けたから、今度遊びにおいで~!

投稿: 愛 | 2012年1月17日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ その2 | トップページ | ハケース »