« MerryChristmas☆ | トップページ | スマホ »

2012年1月 6日 (金)

今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます(^-^)

年越し、年明け、皆様は元気に過ごされましたか??

我が家はクリスマス後から花が風邪を引きまして
喘息の発作で夜中夜間診療に出かけるほど
気の抜けない大変な年末でした。
年が明けて今度は温にうつり、年始もバタバタ。
やっと昨日から(咳で起きる)夜泣きも治まり
ゆっくり眠れるようになりました。
はぁ~、先が思いやられるわ・・・。

何はともあれ、新しい年が始まりましたね!

今年は4月に花が小学校に入学するので
とても楽しみな一年です。
温とベタベタできるのも、この一年だけ。
花の急激な成長と、温のまったりした成長を
今年は心にゆとりをもって見守っていけたらいいな。

今年も子供たちの成長とアタシのくらだない日常を
時間がある限り更新していきますので
また一年、よろしくお願いします♪

|

« MerryChristmas☆ | トップページ | スマホ »

コメント

気になっていたんだ。
そろそろメールしようかと思っていたんだけど、
子供達、大分回復してきたみたいで良かった~◎
愛の体調は大丈夫かな?

今年は頭痛に悩まされない1年になるといいね。
可愛い年賀状ありがとう!今年も宜しく(^3^)

投稿: のぶこ | 2012年1月 8日 (日) 00時17分

のぶこ>
アタシの体調は大丈夫だよ!
いつもだいたい子供たちの風邪をもらっちゃうんだけど
今回はしっかりガードできたみたい^^
ただ、お正月の暴食で胃がちょっとやばい・・・。

投稿: 愛 | 2012年1月10日 (火) 10時07分

あけおめ。
年末大変だったんだね。
小学校か・・・。入学式とても楽しみだね。

投稿: さとみん | 2012年1月10日 (火) 11時22分

さとみん>
あけおめ~☆
年末は本当に大変でした><
でもようやく病院からも「もう大丈夫」と言われたので
これから(風邪さえひかなければ)元気に過ごせるかな♪
今年もよろしくね^^

投稿: 愛 | 2012年1月12日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MerryChristmas☆ | トップページ | スマホ »