« 今日から台湾 | トップページ | 今回はいい感じ♪ »

2012年2月25日 (土)

そして妹はドイツ

12月に結婚した妹が、新婚旅行でドイツに旅立ちました。

ドイツと言えば、アタシも新婚旅行で訪れた国。
そして、オットがよく出張で行っていた国です。

ヨーロッパはいいねぇ♪
建物も街並みも、景色がとってもステキ!
アタシはドイツしか行ったことがないけど
ドイツもとっても良かった~。
レジデンツにノイシュバンシュタイン城。
まるで昨日のことのように、当時見てまわった建物たちを
思い出すことができます。

今頃、妹たちはどこをまわっているだろう♪
海外に慣れた義弟と一緒だから、
きっとすごく楽しんでいるんだろうな~(^-^)

|

« 今日から台湾 | トップページ | 今回はいい感じ♪ »

コメント

妹さんの旅行先をカズに伝えた時の様子…

私:「レイちゃん、ドイツに行ってるってよ♪」

カズ:「えぇー(◎o◎)」

私:「アイちゃんもドイツに行った事あるんだって♪」

カズ:「うひょー\(☆o☆)/」

とっても驚いていました。そして、ドイツに興味を持ったみたい。
きっと、地球儀を買ったら、真っ先にドイツを探しそうだわ(^w^)

投稿: かずきち | 2012年2月29日 (水) 01時18分

かずきちちゃん>
カズくんは外国の名前をたくさん知っているから
きっと地球儀を買ったら、大喜びだろうね!
ドイツをぜひ探してみてね♪
アタシはドイツに行ったことがあるくせに
ベルリンの壁が崩壊された経緯などの詳細を
最近知りました^^;
この年になってもまだまだ知らないことが多く
勉強も楽しいな~なんて思ったよ。
地球儀なんてアタシが見てもとっても楽しい!w

投稿: 愛 | 2012年3月 2日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から台湾 | トップページ | 今回はいい感じ♪ »