« 卒園おめでとう | トップページ | 絶不調・・・ »

2012年3月25日 (日)

夫婦の時間

Dsc_0362

今日は子供たちをお義母さんにお願いして
オットと二人でビリヤードに行ってきました。

子供が生まれる前は毎晩楽しんでいたビリヤード。
実はマイキューなんかも持っていたりします^^;

Dsc_0256

昔は少し足をのばせば3~4軒くらあったビリヤード場も
最近はめっきり少なくなり
近場で遊べるのは、もう今日行った一ヶ所だけ(>_<)
だけど、そこは台数も多く、ラシャもわりと綺麗で
薄暗くて、客も少なく(笑)
へたっぴなアタシにはなんともやりやすい場所なのです。

勝敗は5勝5敗で引き分け。

でも、オットは先日まで行っていた台湾出張で
毎晩のように同僚と遊んで
帰国してからも仕事帰りに一回行ったのに対し
アタシは前回行ったのが2007年だったから
5年のブランクがありながらも、
引き分けとはいい勝負が出来たわ( ̄ー+ ̄)

結局、先日のオットの台湾出張は延びに延びて
3週間の予定が1ヶ月に。
そして、来週からはまた中国です。
オットが「たまには二人でビリヤードに行こうよ」
って誘ってくれたのが、とても嬉しかった。
そういえば、前回行った2007年の時も
出張ばかりでへこんでいた時に誘ってくれたんだったな~。

オットと共通の楽しみはたくさんあるけれど
年を取っても楽しめるビリヤードは
夫婦の絆を深めてくれる最高の娯楽です。
家族4人で過ごす時間もとっても幸せだけど
たまにはこんな幸せがあってもいいよね♪

子供たちを預かってくれたお義母さんには
本当に感謝です。

さ、来週もまた子供たちと頑張ろう♪
いつか子供たちと一緒にビリヤードを楽しめる日が
来るといいな~(^-^)

|

« 卒園おめでとう | トップページ | 絶不調・・・ »

コメント

夫婦でビリヤードだなんて素敵~☆
久しぶりのビリヤード、愛はリフレッシュできて良かったね。
いい勝負じゃないか!!

子供がいると、なかなか夫婦で出かけることが
少なくなるよね。夫婦で時間気にせず
お酒のんで~、なんてのはいつ出来るかね(>0<)
うちはこの間の秋に夫婦2人でデートしたけど、
なんか久々すぎて照れくさかったよ。ww

投稿: のぶこ | 2012年3月25日 (日) 23時07分

ビリヤードいいねup
昔、私達夫婦もやってたのよ(^w^)
でも、こっちに来てからは全くやってないから、久しぶりにやってみたいな♪

投稿: かずきち | 2012年4月 1日 (日) 02時19分

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい><

のぶこ>
子供がいると、ホント夫婦二人でってなかなかないよね。。
のぶこもにーちゃんとデートしたんだね。
久々は照れ臭いかw
アタシはなんとも普通に手なんかも繋いじゃったよw

かずきちちゃん>
かずきちちゃん夫婦もビリヤードやっていたんだね☆
一緒に行きたいな~。でもチビがいるとちょっと無理か~・・。
この前かずきちちゃんが教えてくれたビリヤード場は
調べてみたら、どうやら本格的にやっているところみたいで
大会なんかもあって、初心者には少し敷居が高い感じだったわ。

投稿: 愛 | 2012年4月 4日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園おめでとう | トップページ | 絶不調・・・ »