« 使う時の姿勢 | トップページ | 忙じぃ~ »

2012年4月22日 (日)

綺麗に咲いたよ~♪

Dsc_0429

我が家の今年のチューリップは
例年に比べ数を倍にし、色も色んなのを植えてみました。

そしたら、ま~ホントに綺麗♪

球根買う時に、紫は『ちょっと暗いかな・・』って思ったんだけど
赤やピンクに紛れると、ちょっとアクセントになって
これはこれでいい感じ。

ご近所さんにもなかなか評判が良くて
楽しみにしてくれている人もいると聞いたので
来年も綺麗に咲かせたいな!

さて、私達夫婦は昨日結婚10周年を迎えました。
今年は忘れずにお祝いができました(笑)
お祝いメール、ありがとうございました(^-^)
これからも、夫婦仲良く頑張りま~す♪

|

« 使う時の姿勢 | トップページ | 忙じぃ~ »

コメント

ホント綺麗!
あちこちでチューリップを見るたびに
『愛んちも咲いてるかな?』って思ってたよ。(^3^)

投稿: のぶこ | 2012年4月23日 (月) 00時53分

うわー♪本当に綺麗に咲いたね\(^ー^)/
紫のチューリップもいいね~♪来年は我が家も紫を植えてみようかな(*^o^*)
その後、幼稚園のバスは見えるかな?温くん、窓からバイバイしてるかな~(-^〇^-)

投稿: かずきち | 2012年4月24日 (火) 08時35分

のぶこ>
我が家のチューリップも「毎年恒例」って感じになってきたね!
来年も綺麗に咲くように頑張るから見に来てね♪

かずきちちゃん>
温は最初の頃、登校班の集合場所まで出向き
花を送った後に通る園バスに手を振っていたけど
最近では「テレビを見ているから行かない」って
外に出なくなっちゃったの。
だから、いつもアタシが一人で手を振っているよ(笑)
一人で待っていられるのは助かることも多いけど
ちょっと寂しいよ。

投稿: 愛 | 2012年5月 4日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使う時の姿勢 | トップページ | 忙じぃ~ »