« 夫婦の時間 | トップページ | ピカピカ☆一年生! »

2012年4月 4日 (水)

絶不調・・・

お久しぶりだす。

一昨日、風邪を引きました。
久しぶりに熱が39度も出てしまった。

昨日はオットに休んでもらい
病院に行き、一日中寝ていました。

病院では一応インフルエンザの検査をしたけど
結果は陰性。(ホッ)
寝るたびに汗をぐっしょりかき
パジャマを4度も着替えたよ。

今日は熱は下がったけど、とにかくひどく怠くて
全然起きられない。
なんとなく気持ちも悪い。
昨日一日中寝ていたから?
それともご飯食べてないせい?
とりあえず、なんとか食べられそうな
バナナとかゼリーとか、お昼には少しご飯も食べたけど
怠いのも治らないし、少し動いただけで心臓がバクバク。

どうしよう。。。明日は花の入学式なのに~(>_<)

|

« 夫婦の時間 | トップページ | ピカピカ☆一年生! »

コメント

あとでメールしようと思って
先にこちらを覗いたら、あらあら(>0<)
大丈夫かいな??
とりあえず明日は頑張って行かないとだね!
お大事に。

投稿: のぶこ | 2012年4月 5日 (木) 00時00分

入学式無事いけたかな?
小学校の入学式ってとっても思い出にのこっているよ。
体調よくなっているといいな・・・☆

投稿: さとみん | 2012年4月 6日 (金) 14時31分

のぶこ>
いや~、本当に「なんか悪い病気なのかも・・・」って
真剣に思い悩むほど体調が悪くて
こんなにひどかったのっていつ以来だろう。
温を妊娠していた時も怠くて起き上がれなかったから
3年ぶり?(あれ、そんなもんか・・・)
無事に入学式に行けて良かった~~。

さとみん>
入学式、なんとか無事に行けたよ!
「小学校までは(幼稚園と違って)歩いて行かなきゃいけない」
っていうプレッシャーもあって、
回復するまでに時間がかかったわ。
入学式はアタシも思い出に残るような式だったわ♪
軽ーく先生たちの催し物があったんだけど
それをとっても楽しそうにやっていたのを見て
堅苦しい小学校のイメージがなくなったよ^^

投稿: 愛 | 2012年4月 6日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦の時間 | トップページ | ピカピカ☆一年生! »