« 綺麗に咲いたよ~♪ | トップページ | 金環日食 »

2012年5月20日 (日)

忙じぃ~

Dsc_0447

花が小学校に入学し、温の未就園児教室も週1で始まり
毎日が慌ただしく、知らぬ間にもう5月も下旬。
あー、4月5月とどうやって過ごしてきたんだろ~・・・。

ブログもすっかりご無沙汰です。
記事にしたいことはたくさんあったんだけど
どれもこれもみんな「今更か・・・」って内容になってしまって。。。
しかたなくネタ探しで携帯のフォルダを覗いてみたら
先日撮った虹がありました。

なんだか今年は天気が不安定な日が多いですね(>_<)
肌寒い日も多くて、半袖もあまり出せません。
このまま梅雨を迎えてしまうのかしら。

今週末は花の運動会です。
まだまだ慌ただしい日は続きそうです。

|

« 綺麗に咲いたよ~♪ | トップページ | 金環日食 »

コメント

年明けからうちはバタバタが続いてたけど、
小学校に入ったらなんだかラクになるはずがやっぱり
バタバタしてる。なんで?お迎えまだ途中まで行ってるから?
お互い体調崩さないよう毎日を楽しく過ごそう!

花は今週末が運動会なんだね。(^3^)
お弁当作り、頑張ってね!姪っ子らと同じ日だー。

投稿: のぶこ | 2012年5月22日 (火) 00時55分

のぶこ>
下校時刻に合わせてお迎えに行くと
それだけでなんだか忙しいよね。
アタシもいまだに毎日途中まで行っているよ^^;
もうそろそろ行かなくても大丈夫かなぁ。

5月も後半に入り、ようやくリズムもつかめ
今週は少しだけ余裕が持てそうな一週間だよ。
でも週末は運動会なんだよね。
なにも気合いが入らないまま当日を迎えちゃいそうだよ。
弁当作り、頑張るわ~!

投稿: 愛 | 2012年5月22日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗に咲いたよ~♪ | トップページ | 金環日食 »