« 金環日食 | トップページ | 温語辞典 »

2012年5月24日 (木)

わんことワイパー

スーパーに買い物に行ったら、
隣に止めたあった車の助手席に大きなワンちゃんが大人しく座っていて
ちょっとほっこり。
(ただ、エンジンがつけっぱなしだったのがちょっと気がかり)

買い物終えて出てきたら、その車のワイパーがすごい勢いで動いてて
よく見たら運転席にそのワンちゃんが座っていて
その姿があまりにもおかしくて、可愛くて、またまた幸せな気分に♪

だけど、車に乗り込もうとしたら、そのワンちゃんの飼い主さん(女性)が

『なにしてんだ、おまえ!!!』

ってものすごい剣幕でワンちゃん叱りに来て

あ~ぁ、幸せな気分も一気にどんより。

車に置いていくならエンジン止めていけばいいのに~。
エンジンつけっぱなしで買い物に行っちゃうって、ちょっと不用心よね。
車取られても、ワンちゃん連れて行かれちゃっても
文句言えないよ??

|

« 金環日食 | トップページ | 温語辞典 »

コメント

本当そんな人いるよね?
わんこが悪くはないのに・・・。
ワイパーでまだよかったけど何かの拍子で動いたりしたら・・・とおもうと恐ろしいね(汗)

投稿: さとみん | 2012年5月31日 (木) 10時44分

さとみん>
返事遅くなってごめんね。
ホント、わんこ全然悪くないのにすごい勢いで怒られててさ
なんかいたたまれなかったよ。。。
子供とかに「いらずらしちゃだめ!」って怒るならまだわかるけど
わんこに怒ったところでねぇ・・・わかってもらえるのかしら?
わんこが車を動かしたら怖いね。
ワイパーだけでよかった~。

投稿: 愛 | 2012年6月16日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | 温語辞典 »