« この道は湾岸だ! | トップページ | Do It Yourself! »

2012年8月15日 (水)

ふよふよ、漂う

Dsc_0662

新江ノ島水族館に行ってきました。

毎度のことながら、イルカのショーは
感動の涙であまり見れず(笑)
ペンギンがとっても可愛かった♪

でも、一番好きなのはくらげ。

ただ無造作に、なにも考えずに泳いでいるのだろうか。
それとも、真剣に次の行先を決め、泳いでいるのだろうか。

このふよふよ感に、いつも癒されます。

|

« この道は湾岸だ! | トップページ | Do It Yourself! »

コメント

綺麗~☆
ここの水族館では、あたしくらげコーナーが1番すき。
神秘的だよね~♪
ずーっとくらげコーナーにいても飽きないよね。
ビーチも楽しんできたかな?(^3^)

投稿: のぶこ | 2012年8月16日 (木) 01時23分

のぶこ>
くらげ、いいよね~癒されるよね~。
まわりが青いから、余計に心が落ち着くのかな。
私たちが行った日はあいにくの雨で
というか、ほかの用事が雨だとダメだったので
あえて雨の日を選んで水族館に行ったので
ビーチでは遊ばなかったんだ。
のぶこは海を満喫してきたみたいだね♪

投稿: 愛 | 2012年8月22日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この道は湾岸だ! | トップページ | Do It Yourself! »