« 花火 | トップページ | なんて斬新な・・・ »

2012年9月 3日 (月)

9月ですな~

いつの間にか8月が終わって、花は今日から学校です。

9月といったら、季節はもう秋だね。
暑いのでまだ夏のようだけど、
2週間ほど前からくしゃみや鼻水などのアレルギー症状が・・・・。
秋の花粉がついに来ちゃったよ(>_<)
(これが春よりもつらいんだわ・・・)

これからどんどん涼しくなって
過ごしやすくなるね!
そろそろ午前中の温とのお散歩も再開できるかな♪
万歩計を買って、少し運動不足を解消する予定です。
出来る範囲で頑張っていこう。。。

|

« 花火 | トップページ | なんて斬新な・・・ »

コメント

始まったねー。
これでお昼が少しはラクになるね。

残暑が厳しいね。また暑くなるみたいだよね。
あたしもこのたるんだ体、なんとかしなくちゃ。
ってうちは万歩計が2つ出てきて
かなり古くて使うのに微妙だったんでゴミに捨てたばっか。(汗)

投稿: のぶこ | 2012年9月 3日 (月) 22時33分

9月ですね。
まだ暑いですが・・・。

これから食欲の秋に突入し体重管理気をつけないと・・・(笑)勉強の秋でも読書の秋でもない私・・・。

投稿: さとみん | 2012年9月 7日 (金) 12時35分

のぶこ>
まだまだ毎日暑いね~
夜はもう寒いくらいなのに、昼間はいつになったら涼しくなるんだか。。。
万歩計って意外とみんな持っているよねw
アタシも勤めていた時に使っていたやつがあったんだけど
いつの間にか捨てちゃってなかったよ><

さとみん>
いや~、食欲の秋ですなぁ(笑)
涼しくなると同じものでも夏より美味しく感じちゃうよね!
最近モンブランが美味しくてヤバいよ。。。

投稿: 愛 | 2012年9月12日 (水) 08時22分

モンブランほんと美味しい!!
最近、シフォンよりモンブランがトップかも。w
よし、一緒に美味しいモンブラン食べよう♪
愛に元気かな?ってメールしようと思ってたとこだよ。

投稿: のぶこ | 2012年9月13日 (木) 02時35分

ども~(^∀^)ノ
ウチのかずさんも今週は鼻水が出ております。朝は大丈夫なのに、学校から帰宅すると鼻が大変な事になってるの(-o-;)
でもね、家では大丈夫だから、やっぱりアレルギー反応だよね(>_<)

投稿: かずきち | 2012年9月13日 (木) 09時19分

のぶこ>
アタシも去年の秋からモンブランに超ハマってさ~~!
今まではモンブランなんて目にも止まらなかったのに
なんか最近モンブランがやたら美味しい!
美味しいモンブラン食べながらマッタリしたいね~♪

ところで、「モンブラン」「モンブラン」って書いていたら
「モランボン」に見えてきたぞwwww

かずきちちゃん>
カズくんのその鼻水はアレルギーだろうね~。
季節的にもアレルギーが出やすい時期だし
学校のホコリとかもすごいだろうから
それに反応しているんだろうね。。。
温も日中くしゃみをするようになったよ。
アレルギーの検査はまだしていないからわからないけど、
秋の花粉はひっかかりそうだな~。

投稿: 愛 | 2012年9月13日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | なんて斬新な・・・ »