« どんぐり拾い | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »

2012年9月26日 (水)

前世はカエル!?

と思わせるようなこの寝相

Dsc_0723


股関節がなんか変だよっっΣ(゚д゚lll)

ムニャムニャと目が覚めて
とりあえず一度座って
でもそのまま前にパタン・・・
って倒れると、こんな格好になるみたい。

これで一晩中寝ている時もあります。
大人だったら、朝起き上がれないね・・・・。
っていうか、こんな風に関節が曲がらないか。。。


さて、そんなうちのカエルさん。
日曜日から今日まで、もう4日間ずっと熱です。
朝は微熱で昼あたりから高熱になり、
また朝になると微熱まで下がるっていうパターンを
繰り返しています。
家の中では普通に生活していて
「本当に熱あるの?」って思うほど元気なんだけど
おでこや首を触ると、めっちゃ熱いのよね・・・。
早く学校に行けるようになるといいね(>_<)

|

« どんぐり拾い | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »

コメント

うぅ、まだ熱なんだね。長引いてて可哀想だね(T0T)
1学期に花みたいな風邪が流行ったよ。
運動会は春に終わっててよかったよね。
早くよくなりますように・・・☆愛も頑張ってね。

カエル寝、うちでもよく見る光景だよ。
あたしにはできん。ww

投稿: のぶこ | 2012年9月27日 (木) 00時49分

す、すごい格好だわ(◎o◎)カズもうつ伏せ寝するけど、こんなに足は曲がらないよ(^_^;)
花ちゃんの具合も、ようやく回復したようで嬉しいよ(T_T)看病もご苦労様。

投稿: かずきち | 2012年10月 1日 (月) 15時06分

すごいカエルさん。。。(笑) 
左足にミサンガつけている?女の子だとおしゃれにめざめるのかな?

熱早く下がるといいね☆

投稿: さとみん | 2012年10月 1日 (月) 15時27分

あたしもミサンガ気づいたよ~(^3^)

投稿: のぶこ | 2012年10月 2日 (火) 01時41分

のぶこ>
あの寝姿はのぶこんちでも見られる光景なんだねw
子供って関節が柔らかいよね☆
どう頑張ってもアタシはできなかったわ・・・。
ようやく花は治ったよ。御心配おかけました><

かずきちちゃん>
かずくんはあの恰好では寝ないんだね~。
って、こんなの稀かしらねw
英語は二週もお休みしちゃって残念だったよ。
花もカズくんに会いたがっているよ><

そうそう、左足についているのはミサンガだよ!
花に教えてと言われたから教えてあげたのに
いつの間にか夢中になっていたのはアタシで
花はすぐに飽きてやらなくなっちゃったよ。
(まだ上手く出来ないから余計にね)
花が足に付けているのは結局アタシが作ったやつで
他にも花の友達に3本作ったよ!
いや~、懐かしい懐かしい♪

のぶこ>
お、のぶこも気づいたんだね~♪
きっとのぶこも学生時代によく作ったでしょ?w

投稿: 愛 | 2012年10月 3日 (水) 16時22分

刺繍糸を選ぶのも楽しかった~。
めちゃくちゃ作ったよ!
高校時代に流行って、付き合いだしたばかりは
にーとお揃いでやってたな~。ww

投稿: のぶこ | 2012年10月 4日 (木) 01時48分

のぶこ>
アタシは中学の時、授業中に教科書で隠しながらやっていたら
先生にバレて、ものすごく怒られたwww
彼氏とお揃いでやっていた子、アタシの周りにもいたよ^^

投稿: 愛 | 2012年10月11日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐり拾い | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »