« 9月ですな~ | トップページ | たいちき? »

2012年9月13日 (木)

なんて斬新な・・・

先週の日曜日
友達家族と行ったレジャー施設の
あるイベント会場で

『鉛筆立てを作ろ~』

っていうのがあったので、わが子も参加してきました。

木(たぶんあまった廃材)にドリルで穴を開けてくれるので
子供がやる作業は
「まわりにマジックで絵をかくだけ」
という簡単な物だったから
温も一緒にやってみたんだけど


なんで・・・・

Dsc_0704
 

  「」  なの???

妹に見せたら「怖っっっΣ(゚д゚lll)」だって。

|

« 9月ですな~ | トップページ | たいちき? »

コメント

ほんとこわっ!!(笑)
でもちゃ~んと字が書ける温に凄い~って思った。
うちなんで全くペンを握る動作すら無理・・・。
兄はあんなにお絵かきやら好きなのに。

ところでその施設って
無料で入れるってイベントのやつ?
同じ場所ならマコちゃんやあたしの友達も
何人かいたのよー。

投稿: のぶこ | 2012年9月14日 (金) 01時48分

カズに見せたら大ウケしてたよ(^w^)
「お」だけじゃなく「ま」も上手に書けてるよ♪
あの日、同じ場所に居たのに、会えなくて残念だったわ(>_<)

投稿: かずきち | 2012年9月15日 (土) 16時15分

のぶこ>
どうやら花が温にひらがなを教えていたみたい。
花を手伝っていたので温が何を書いているのか全然気づかず
「そういえば温は?」とみてみたら
絵じゃなく字を書いていたからびっくりしたよっっ^^;
同じ日にマコちゃんも行っていたんだね。
アタシは知っている人を見ることはできなかったんだけど
後から聞いてみたら、結構知り合いが来ていたみたい!

かずきちちゃん>
あら、ほんとだ、「お」だけじゃなくて
なんとなく「ま」もあるね(笑)
あの日は会えなくて残念だったね~><
時間がちょっとずれていたから行動も別々だったんだね・・・。

投稿: 愛 | 2012年9月18日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月ですな~ | トップページ | たいちき? »